SF嫌いでも楽しめる面白さ! 設定もめんどくさくないっつ!!

SFっつーと、なんか設定理解しないと話が読めないくさい、ってイメージ在るが、これは「読んできゃわかる」っつー、ファンタジー並になってるんで、そこらへんは凄く楽。
で、
肝心の中身

おもしれぇーーー!!!

今27話読み終えてこれ書いている。(今時点で全部で54話ある)

出だしは努力は見えるけど・・みたいな感じだが、そりゃ設定説明含めるので、多くのファンタジーでも同様に成るので仕方がない・・かな?程度と思っとくのが吉。なぜか?後がおもしろいから!!
途中に設定解説が長い部分あるが、流し読みでもいんじゃまいか?それしてて読んでて問題なかったw

今80人のフォロワーだけだが、本作品の実力はそんな桁じゃないので( `・∀・´)ノヨロシク!!
星がそれを現している、14人の評価で37だ。ほぼ3.な?!!

あとは作者さんが、この長くなりそうな面白い物語をどえほどダレずに書き上げていけるか?!で最終的に決まるが、そこはそれこそかみのみそしる!

さあ!おもしれー主人公の世界にれっつごー!!





つか、この主人公ならファンタジーでもよいよw

その他のおすすめレビュー

ユニさんの他のおすすめレビュー621