応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ジジ泣きBABYへの応援コメント

    コメント失礼します。
    まさか子泣き爺とカップル成立とは!
    驚きの展開で、思わずコメントを書き込んでしまいました。
    すっごく面白かったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    ばびぶさん、コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです♡

    あやかし✕人間の恋物語が好きなのですが、そういえば子泣き爺とのラブストーリーってあんまり見ないな?可愛いのにな?と思って書いたお話になります(・∀・)

    これどこ需要や……私にしかウケんのでは……と不安だらけだったので、面白かったというお言葉をいただけてとてつもなく喜んでおります!!
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

  • ジジ泣きBABYへの応援コメント

    もう、節さんワールド全開ですね(笑)!!
    超面白い上に、話の展開が予想外!!
    めっちゃ楽しませていただきました!!

    作者からの返信

    この頃は勢いフルスロットルなコメディを書けてなかったので、久しぶりにゴウ!ストォーレイッッ!!とばかりに突っ走りました♡

    青嵐さんにも楽しんでいただけたなら嬉しいです(人´∀`).☆.。.

    このように相変わらずハッピーエンド大好きっ子なのであります!

  • ジジ泣きBABYへの応援コメント

    んー!!! トキさんらしい、画面越しにパワーが伝わってくるお話でしたd=(^o^)=b 寿命の問題も解決できるし、コナちゃんと華ちゃんはまさしく✨運命✨のカップルですね💕

    作者からの返信

    久々に勢いオンリーで突っ走るお話を書いた気がします(。・`∀・´)

    私らしいと言っていただけて嬉しい♡ものすごく楽しく書けたので、私っぽいってこういうことかな……と自分でも思ってましたので(´>∀<`ゞ

    ラストは人と妖怪という関係でも、どこで切ろうとハッピーな金太郎飴的なハッピーにしたかったのです(*´艸`)
    コナハナカプゎ、ぇぃぇんだょ!!

  • ジジ泣きBABYへの応援コメント

    歳の差カップル誕生(≧▽≦)

    重い子泣き爺すらも持ち上げる愛の力。しかしその分、赤ちゃんになってた時のショックは大きいですよね。
    けど最後はくっついて良かったです!(^^)!

    彼女は死んだら、どんな妖怪になるのでしょう?
    嫉妬心が強い女性の妖怪は何体かいるので、それらになりそうです(*´▽`)

    作者からの返信

    考えてみると、ものっすごい歳の差だw

    赤ちゃんも可愛いんですけど、華にはやっぱりお爺様の姿がどストライクだったみたいです♡

    華が妖怪になったら、夫婦喧嘩した時はコナちゃん大変そう……(((((´・ω・`)))))
    古くから存在する妖怪をもタジタジさせる、つよつよ妖怪になると思います!

  • ジジ泣きBABYへの応援コメント

    枯れ専の一念、子泣き爺をも持ち上げますね( • ̀ω•́ )✧

    しかしその結果赤子になってしまうでは、確かに文句の一つも言いたくなります。
    だけど、もうずっと爺の姿でいるのなら大丈夫。愛の強さは歳も種族も超えますね(#^^#)

    おかしなことだらけの話なのに、最後幸せになった二人にキュンとしましたヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    愛より重いものはない(`・ω・´)

    華は爺様にぎゅっと抱きつかれることを期待していたので、赤ちゃんではダメだったみたいです……あやし方もよくわかってませんしw

    二人が幸せなら万事オッケイ☆
    この二人なら何十年何百年でもラブラブでいてくれると思います(*´艸`)

  • ジジ泣きBABYへの応援コメント

    コナちゃんって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    まさかの枯れ専だったとは✨
    しかも、笑いありの素敵なハッピーエンド❤
    なんか分からないけど、少しキュンってしたのが悔しいです。

    作者からの返信

    コナハナカップルです♡

    華は枯れ専だったせいで、恋してもなかなかチャンスに恵まれなかったみたいで……。
    運命の爺のコナちゃんに出会えたんだから、今は幸せいっぱいなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    何故悔しむかwww
    ドキドキキュンキュンの恋物語じゃないですかーー!!