応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 真のエンディングへの応援コメント

    なるほど、そういうことですか!!男の正体がずっと気になりながら前回でFINとなっていたのでどういうことかと思ったら、確かに彼なら願いを叶えることができますね!エタる寸前だった物語がキャラクターたちを見つめ直すことでしっかり完結する…見習わなきゃなぁと思いました!

    作者からの返信

    椰子カナタさん、応援コメントを頂いた上に、レビューまで書いて頂き、誠にありがとうございますです<(_ _)>

    そして相も変わらず、一般受けしない様なアホな物ばかり書いてますです(笑)
    ですが、このアホな作品を読んで、ほんの少しでも【エタる作家さんが減れば良いなぁ】なんて思いを乗せてみました♪

    実際、続けてさえいれば、人気が出る可能性もありますしね(笑)
    (*'ω'*)b


  • 編集済

    第3話 真のエンディングへの応援コメント

    しまった、そうきたか! なるほどです。
    そういえばタグに「創作論」と入っていました。
    なんかやられた感も心地良いです。
    ♪♪♪つぎも(掲載のお気がむくのを)まってます♡

    作者からの返信

    (∀`*ゞ)エヘヘ
    こう言うトリック的な文章を書くのが好きなので、また変な物を投下してしまったです(笑)
    ですが『キャラクターを大事に扱って欲しい』ですので、なにかの切欠に成ったら良いなぁとは思ってますです♪

    ……っで、次回の掲載なのですが。
    ちょっと今、Novelismさんの方がサーバを縮小したのかして、凄く重く成って来ているので、何処か移籍先を探してる所でございますです(笑)

    なので今現在、そんな彷徨う殴り書き書店でごじゃりまする(笑)
    (*'ω'*)←っと言いつつ、超お気楽マン(笑)


  • 編集済

    きゃああ♪♪♪  殴り書き書店さんだ! 殴りがく(うれしさのあまりかんだいてて)書店さんだあぁ!
    うれしい、カクヨムで会えた、うれしいです! 自分のとこに必死のぱっちで
    いまのいままで気が付かなかった、お恥ずかしいです。

    このような硬質でここちいい文体も描けるのですね…………大好物。

    楽しみがまた増えました! ♡もちろん応援する。

    作者からの返信

    にゃああぁ~~~!!!ゆうつむぎしゃん、お気付き下さってありがとうございましゅ♪
    いや実は、ここのえさんのお誘い頂いて、今回のコンテストに参加させて頂いた次第なんですよ(笑)

    ……っでまぁ、いつも通り、呑気な感じでロクデモナイ文章を上げたのですが。
    思ってたより読んで下さった方が多くて、ビックリ仰天丸でしたぁ(笑)

    こんなヤバい文章なのにね(笑)
    (*'ω'*)b

  • 第3話 真のエンディングへの応援コメント

    なるほど!
    そうきましたか!
    妙な文章だと思えば!
    いい終わり方だと思います!

    作者からの返信

    豆さん、コメントありがとうございますです(((o(*゚▽゚*)o)))

    (∀`*ゞ)エヘヘこう来ちゃいましたぁ(笑)
    なんて言いますか。
    最後に『あっ、そう言う事ね』って思える様なトリック文章って好きなので、こんな感じに成っちゃいましたぁ♪
    お褒め頂き、恐悦至極にごじゃります<(_ _)>

  • 第3話 真のエンディングへの応援コメント

    ぎゃあああああああ!!!そういうことか!!!時を止めるっていう能力にだけ目が向いてて、この構造全体の構成には全然目が向いてませんでした!!!そりゃこいつなら何でも出来る!!!!そしてだからこそその世界を生かすのも潰すのもこの存在の意思一つってことですね!!俺もそう思います!!!

    作者からの返信

    ちょっと面白い内容でしたでしょ(笑)
    こう言うフェイント的な作品を書くのが本当に好きなので、こんな風に1万文字以内で纏めてみましたぁ♪
    いやはや、それにしても、コンテストの参加に声を掛けて下さって、本当にありがとうございましたぁ♪
    良い経験をさせて頂いたです♪(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • 第2話 終末の時止めへの応援コメント

    な、なにいいいいいい!?!?この男何者!??!!っていうか時間止めるだけの能力じゃない!!!明らかにそれを越えている!!!!!なんでも出来るとか言っちゃってるし!!!!っていうか何が目的で!?!?!?

    作者からの返信

    ここのえさん、コチラでもコメントありがとうございますです(((o(*゚▽゚*)o)))

    そぉ……もぉオチを語っちゃったんですが。
    この男は、自身の気持ち1つでなんでも出来るんです(笑)
    なので当然、この世界の神程度なら、手をチョチョイと動かせばで倒せちゃうのです(笑)
    (*'ω'*)b

  • げげえええええ!!!?なんだこの最後に出てきた不穏な奴は!!!?やめろおおおおお!!せっかく超絶上手いこといってるのにちょっかいだすんじゃないいいい!!!あばばばば!!!!

    作者からの返信

    あっ……返答が逆からになっちゃったです(笑)

    ぐぉ、先に最終話の返信をしてしまったから、書く事が無くなってしまったです!!
    (´;ω;`)ブワッ←馬鹿(笑)