応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これ、要るの? 🦠への応援コメント

    言葉ひとつひとつ心に刺さります。
    しっかりとした息子さんがいらっしゃるってすごく安心ですね。
    いいな〜。

    作者からの返信

    いいですよね~、ケイコさん。
    わたしは娘しかいないので、息子がいる友人が羨ましいときがあります。
    ただ母親が想うほど息子は母親を……的なところもあったりするのかな?

  • これ、要るの? 🦠への応援コメント

    くるをさん、こんばんは。
    断捨離という言葉が浮かびました。
    捨てなくちゃ、捨てなくちゃ、と思いながら、踏ん切りがつけられずにいる。
    ひとり娘に押しつけることになったら可哀想だからボチボチやるか。
    これ、要るの?
    と問いかけながら。
    くるをさん、アリガトウ♪

    作者からの返信

    そうですよね~、実際に押しつけられて困っている友人がいます。
    どうしてこんなものまで? と何度も言いながら片づけたそうで。
    とか言いつつ、体調がよくないと片づける気にもなれず……。💦