応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 ありがとうへの応援コメント

    一気に全文読ませていただきました。
    何かすがすがしい気分になりました。
    次作も期待しています。

    作者からの返信

    色々不安に思いながら書いたところがありましたが、そう言ってもらえて嬉しく思います!
    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
    ぜひ、気になったらまた覗きに来てくださいね

  • 第15話 金をよこせへの応援コメント

    記憶の場所を見つけられて良かったですね。
    思い残すことがなくなり成仏してしまうのかと思いました♪
    日本語しか話せぬ子供の、ドイツ一人旅はちょっとハードル高すぎでは。
    せめて脳内日本語変換の前世さんが、脳内ドイツ語教育を施し、謎のドイツ語ネイティブ主人公に仕立てないとと思いました。

    作者からの返信

    ここは私も書いていて、ん?となりましたw
    文字数の都合で削除しましたが、実はジェスチャーを教える場面を入れる予定でした。

    流石に11歳がスマホ単体は強すぎましたかねw

  • 第1話 ハジメマシテへの応援コメント

    こいつら
    かな?
    新鮮な転生モノですね。展開が楽しみです♪

    作者からの返信

    誤字の指摘、ありがとうございます。
    今後もこういったミスが目立つかもしれませんが、ぜひ楽しんでいってください!