応援コメント

18-01 子どもには子どもの、大人には大人の」への応援コメント

  •  ああ、紬希ちゃんのコミュ障と、優芽ちゃんの成績を合わせたのが私だ。間違いない。

     ムリムリは、無理無理星の無理無理人です。
     円錐を逆さにした形をしていて、細い腕と大きな手を持っています。
     出来ない事があると(たいていの事は出来ないのですが)大きな手を体の前で高速で振って、ムリムリムリムリムリ! と言いながら、その手の動力で、素早く後退していきます。
     それでも、やれ、と迫られると、逆円錐の体がドリルになって、地面にもぐりこんでいきます。
     めんど草(クサ)、なま獣(けもの)を好んで食べます。

    作者からの返信

    本城さん、こんばんは!
    紬希と優芽のハイブリッドだなんて親近感湧いちゃいます!

    ムリムリの追加情報だ! やったー!! クマ頭じゃなかった!
    本当にただの逆円錐を思い浮かべたので、SF感を覚えております。でもどっかに口がある。そして雑食。興味深い……!
    めんど草となま獣の詳細も気になりますね……!