応援コメント

17-03 鉛は押し込まれ」への応援コメント

  • こんばんは。
    確かに、紬希ちゃんはこの短期間で貴重で深い体験を重ねていると思います。
    読んでる私も一緒に成長させてもらっている気がします。

    紬希ちゃん、【友達】の意味やイメージが、大きく変わってるんじゃないかと思います。
    うまく言葉に出来たらいいのにな。
    見てみたい。読んでみたい。

    作者からの返信

    春さん、お読みいただき、コメントまでありがとうございます!
    ファンタジーから現実的なことまで、盛り沢山な日々を過ごしてますよね。
    成長のお言葉嬉しいです。紬希たちが新しい世界を知るのと同じように、読み手の方もこの物語から何か新しく知るものがあったらいいなぁと思っていたので。
    紬希の内面がこれからどう変化するのか?しないのか?
    よろしければ、引き続き見守ってあげてください。

  •  日本語でスピーチしろ、といわれても、お腹が痛くなりそうな私です。

    作者からの返信

    ねー。私も日本語でもスピーチしたくないです。