応援コメント

06-05 二つのリスク」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    ふぇぇ、優芽さん心配過ぎる……!
    頼られてる場合じゃないです。あなたも助けてもらうべきです汗
    女の子達のかわいい友情が芽生える中、廃人や死という不穏が隣り合わせにあり、ハラハラします。優芽さんのテキトーさも含めて笑
    私こういうギャップ好きです(*´-`)
    これからも応援しております。

    作者からの返信

    もりすけさん、お読みいただけるだけでも嬉しいのに、コメントまでありがとうございます!
    優芽さん大変危なっかしいですよね。本当、他人をどうにかするより、まず自分をどうにかした方がいいです……!

    ここまでを丁寧に読んでくださったこと、キャラに心を寄せてくださったことが伝わってくるコメント、すごく嬉しいです^^*
    長い物語ですので、好きなときに好きなだけ摘まんでいただけたら幸いです。

    私も、もりすけさんの「腐食の世界」楽しみにしております!
    仕事や育児もあるとのことで、まずまとまった時間を確保するところから大変だとは思いますが、執筆頑張ってください。応援してます!