応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    あなたは知らないへの応援コメント

    きゃー!
    四者四様の秘密が!
    これはそれなりに丸く収まったのですよね?
    仁子さんの最後あたりのセリフ、声優さんの声で聞きたいです!

    *******

    作品、聞いてきました!
    声で聴くと、「やばい」感じが際立ちますね!
    面白いというより、ざわざわした気持ちになりました。
    これは、狙い通りでしょうか?

    作者からの返信

    コメント&お耳拝借ありがとうございました。
    演者の皆さんがとても素敵に演じてくださったので、台本の字面では伝わらない雰囲気も表現されておんぶにだっこでありがたいです。
    ざわざわした感じ、意図してました!
    わかってくださる方がお一人でもいらしてよかったー、大成功です!