株式投資をはじめられる方へ

まだまだ、株式投資へ偏見があります。ギャンブルと同じと感じている方が多くいます。ひだまりさんの前作を読んでみて、と薦めています。
作者も以前そうであったように、ハードルが高いようで、私の周りでもなかなか始めてくれる方はいません。
 始めて見ると楽しいの一言に尽きるのです!配当や株主優待がもらえます。投資できる会社を見つけたら、買って持っているだけなのに。
 そんな楽しさを初心者の目線で書いている作品です。NISA、idecoなど難しく感じる言葉も、「そうなんだ!」と納得できたりします。
 気づいたら、老後資金なんてそんなに気にすることなかったのね♬
 もっと早く始めていれば良かった♪、と感じていただける、キッカケになる作品です。儲かった、損した、だけじゃない楽しみもありますよ。
 私が株式投資を始めるキッカケになった作品です(前作)。始めて3年になりますが、やって良かった&楽しい!株式投資!!
 多くの方にギャンブルとの違いを知っていただいて、株式投資の仲間が増えることを願っています。