応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 過去への応援コメント

    アザミを操った方がと…つい思ってしまいました

    作者からの返信

    レイはまだあまりスキルを使いたくないようですね。
    早くこの島の常識に慣れて、狂ってほしいものです。

  • 第6話 ルールへの応援コメント

    いきなりの冤罪…仕組まれた罠の様な気もしますが主人公の選択は??

  • 第6話 ルールへの応援コメント

    早速レイ君に試練が舞い降りましたね。
    やはり、この島ではどこかの派閥やら囚人の下にいれば一応は安全なのでしょうか…?
    さて、レイ君がどうやって切り抜けるか楽しみです。


  • 編集済

    第5話 制裁への応援コメント

    なんかヤベー所に来ましたね…面白いので一気に読んでしまいました。これからも読ませていただきます。

  • 第4話 囚人達への応援コメント

    まさに九死に一生ですね?この人もオークも訳ありっぽいっすね?

  • 生き残るための非常な手段?

  • 第1話 追放と冤罪への応援コメント

    企画から読ませていただきました。異世界ってつくづく善人が割を食う世界なんですね…

  • 第4話 囚人達への応援コメント

    上陸した後即丸焼きになりかけるとか、想像以上に世紀末ですね…。
    オークも囚人扱いされるという事は、主人公の祖国では異種族も(犯罪しでかさなきゃ)国民という事でしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    主人公はこの後も酷い目にあってしまいます。大変ですね。

    種族ごとに国や村を形成しているという設定なのでオークは外国人犯罪者みたいな扱いです。
    この後の話で少し触れるので、疑問を抱かずに読めるようになっていたらいいなと思います。

  • 第1話 追放と冤罪への応援コメント

    企画から来ました。
    今まで読んだ追放物でも一際ヘビーな始まり方ですね。
    この先の展開が楽しみです。主人公のレイ君には是非とも監獄を脱出して幸せになって貰いたいですね。
    更新待ってます。