孤独な人狼×頑張り屋女子。応援したいピュアで一途なドキハラ両片思い♡

上流家庭の訳あり人狼少年・朔夜と、労働階級で勉強も頑張る健気女子・瑠奈。
最初は成績の優劣で競ってるだけのように見えた二人が、どんどん心の距離を縮めていくピュアなラブストーリーです。

とにかく、二人が可愛すぎて悶えます!
完璧男子に見えた朔夜の不器用すぎる一面や、しっかり者なのに鈍感とふわふわを併発しちゃう瑠奈の可愛い乙女っぷり。
もうこの二人、うまく行くしかないじゃん!と、読者も微笑ましく見守る心境になっていきます。

その一方で迫りくる、朔夜を取り巻く確執、人狼の宿命。
瑠奈が直面する、労働階級の劣悪さや厳しさ。
様々な不安や困難が二人に襲いかかります。

二人とも、早く…早く幸せになって…!(切実)

スチームパンクな世界設定と二人のキャラクター設定が、作品にしっかりと溶け込み、物語をどんどん盛り上げていきます。
設定、キャラクター、じれじれな恋模様、シリアスなストーリー。
すべてがほどよいバランスで練り上げられた、とても素晴らしい作品です。
ぜひぜひ、ご一読ください♡

その他のおすすめレビュー

黒須友香さんの他のおすすめレビュー1,079