応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 先輩の意外すぎる趣味への応援コメント

    主人公が淹れたのコーヒーですよ笑
    先輩のドリンク勝手に飲んでます笑

  • 幸せしかないへの応援コメント

    >童帝を卒業したらしい
    童貞を卒業したらしい

    >謝罪に意味も込めて
    謝罪の意味も込めて

    >お腹空いちゃってね
    お腹空いちゃったね 

    完走お疲れ様でした
    柚父が「孫はまだかの?」ってぼやいてそう…

    作者からの返信

    誤字脱字修正しました。

    読了いただき、ありがとうございます!
    また機会があったら寄ってくださいませ。

    番外編もそのうちやりますね。

  • 幸せしかないへの応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    2人が結ばれてハッピーエンドで良かったです。

    作者からの返信

    やっぱりハッピーエンドがいいですからね!
    物語は完結することに意義があると思っているので、無事に終幕できて満足です。

    yamamoto_aloe様の毎日のコメントには励まされました。凄く嬉しいです!!

    また次回作なども気が向いたらで良いので立ち寄っていただけたらと思います。よろしくお願いします。
    ここまでありがとうございました•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


  • 編集済

    幸せしかないへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    終わるのは寂しいですが、ハッピーエンドで良かったです。

    でも、愁くんってまだ18歳じゃないですよね。入籍出来ないのでは…



    あと、誤字報告です。

    もう他はいならい。
    →いらない。

    でしょうか。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、感謝です!!

    結婚につきましては『先輩の卒業後』なので、その時点で愁くんは高校三年生で18歳です。(直ぐとは書いちゃっていますが誕生日になった、あるいは誕生日まで待ったと思ってください。気が向いたら細かく修正するかもです)

    誤字修正しました。
    報告ありがとうございました。

    ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

  • “恋人のふり”が終わる日への応援コメント

    まだ謎の母関連か?
    なんとなく…

    作者からの返信

    そっちはないですw

  • “恋人のふり”が終わる日への応援コメント

    ジークフリートは2人をどこへ連れて行くのでしょうか……?

    作者からの返信

    お楽しみです...!

  • “恋人のふり”が終わる日への応援コメント

    見合いするなら相手の性格くらい把握しとけって、うまく繕ってたのかもしれないけど優男だったなら疑え。(人間不信)

    作者からの返信

    柚父の確認不足ですね(´°ω°`)

  • 血の海への応援コメント

    鼻血ブーな分際で、同衾して寝付けるわけなかろう…┐(´~`;)┌

    作者からの返信

    先輩パワーということでっ(´·ω·`)

  • 血の海への応援コメント

    最終兵器見ただけで、鼻血を吹き出してたらこの先に進めないですね🤣

    あと、誤字で無いかもですが。

    「おかりなさい、先輩」
    →おかえりなさい、先輩

    なのかな。

    作者からの返信

    修正しました!
    報告ありがとうございました><

  • 血の海への応援コメント

    柚先輩のおっぱいは最終兵器……!(笑)

    作者からの返信

    まさに最終兵器!!!

  • 恋人のふりへの応援コメント

    ふりでキスするんですか…そうですか…
    あのそれって俺も立候補とかってできまs(((殴り

    作者からの返信

    どうぞどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

    って、だめですヽ(`Д´)ノ

  • 俺も先輩を洗いたいへの応援コメント

    柚先輩に体を洗ってもらっていよいよ今度は柚先輩の体を洗うことに……!

    作者からの返信

    洗い、洗われての幸せな一時(*´∀`)

  • 俺も先輩を洗いたいへの応援コメント

    凄いな…鋼の…いや、オリハルコンの精神の持ち主だったのか(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    なんとか、ですね( ¯꒳¯ ;)

  • 勝負下着の先輩とお風呂へへの応援コメント

    勝負下着を穿いてきた柚先輩と真夜中に一緒にお風呂に!これは覚悟を決めろ愁くん!

    作者からの返信

    ここが勝負時ですね!!

  • 勝負下着の先輩とお風呂へへの応援コメント

    さぁ、男を見せなきゃなぁ( ´-ω-)y‐┛~~

    作者からの返信

    ( ¯▽¯ )ニヤニヤ

  • 二人の力を合わせてへの応援コメント

    柚先輩体は大丈夫なのでしょうか?心配です……

    作者からの返信

    今まで色々ありましたからね。
    これからも...。

  • 二人の力を合わせてへの応援コメント

    柚ちゃんが何かを隠して無理してそうだな…
    気付いてあげて欲しいなぁ

    作者からの返信

    でなければ倒れないですからね。
    その辺り近いうちに。

  • 恋人のふりへの応援コメント

    これなんてえろげ?

    作者からの返信

    健全ですよ~( ¯꒳¯ )たぶん

  • 先輩が幸せをくれたへの応援コメント

    おっと…お見合い対策か?
    既成事実へ強硬策( =^ω^)(マテ)

    作者からの返信

    その為にも“ふり”は必要ですが、もうこの段階になると先輩も愁くんが気になって気になって仕方なくなっています。なので...あとは今後をお楽しみに!

  • 先輩が幸せをくれたへの応援コメント

    九十九さんに嫉妬してキスする柚先輩かわいいですね(笑)

    作者からの返信

    蜜柑先輩の件があり、今度は九十九さんなので柚先輩も焦りがあったのでしょうね。

  • 常連客に母さんが混ざっていた?!柚先輩も公認(?)されて喜んでいたのですが……ジークフリートが柚先輩を大至急で迎えに来た?一体何があったのでしょうか?

    作者からの返信

    かなり前から母は潜伏していましたねw

  • 目指すは同棲生活への応援コメント

    ついに想いを打ち明けてしまった柚先輩。両想いがわかって良かったですね!

    作者からの返信

    少しずつ本当の気持ちに近づいていますね(><)

  • 美人で大人な生徒会長への応援コメント

    九十九さん気になりますよね……

    作者からの返信

    同じ学校、バイト先の先輩なので...
    柚先輩の真のライバルです。

  • 先輩のスカートの中への応援コメント

    屋上に現れたのは果たして……?

    作者からの返信

    フフフ...

  • 先輩の告白への応援コメント

    今どきわざわざ公式RMT?……それはともかく屋上で公開下着ショー?!

    作者からの返信

    ついに...!?

  • 先輩の告白への応援コメント

    お~い、学校ですよ~(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    (´·ω·`)w

  • 恋なのか変なのかへの応援コメント

    これは柚先輩制服の下に例の下着を着ていますね……?

    作者からの返信

    !!!

  • 先輩が狙われている!!への応援コメント

    愁くんよくやった!

    作者からの返信

    ナイス行動ですねw

  • 先輩が狙われている!!への応援コメント

    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    無事解決!

  • 先輩が泣いて喜んでくれたへの応援コメント

    最初のプレゼントが指輪は重い気もしますが先輩が泣いて喜んでくれて良かったですね!

    作者からの返信

    指輪は魔除けにもなるんですよ~。
    つまり、男除けです。ダミーリングとも言いますね。
    でも、そんなの関係ねぇって連中もいるのでお守り程度ですね。

    もちろん、先輩に対してのお詫びや日頃の感謝もあります。
    喜んでくれたのでヨシですね!

  • 先輩が泣いて喜んでくれたへの応援コメント

    よくサイズ解ったな…
    それより、正式に付き合ってなくて
    しかも最初のプレゼントで指輪か(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    レディースやフリーサイズという記載がなかったですが、雑貨屋のものであれば大体いけるかと思います。
    その昔、指の細い友人がフリーサイズの指輪を試着していたので、そのイメージで書いていました。
    極端に指が細かったり太かったりすれば別ですが。少なくとも先輩は平均なので、フリーサイズでも問題ないはずです。
    また時間があったら細かく追記しておきますね。

    最初のプレゼントが指輪の方がインパクトがあるかなとw
    (余談ですが、異世界恋愛ものを書いていた時期もあって、その影響もあったり)

  • 先輩が泣いて喜んでくれたへの応援コメント

    サプライズプレゼントで、指輪ですか?
    サイズが合ったんですかね。

    あと、誤字報告です。

    「もちろんです。では、今までのお詫びをしたいでこちらへ」
    →お詫びをしたいんでこちらへ

    一文字抜けてないでしょうか。

    作者からの返信

    御存知かと思いますが、雑貨屋の指輪はフリーサイズ (9~10号など)もあるんですー。女性の平均が9号らしいです。なので、フリーサイズでも割とイケちゃいます。

    誤字脱字の報告ありがとうございます。
    修正完了いたしました。


  • 編集済

    先輩の下着選びへの応援コメント

    お約束だが…
    チッ、試着して見せつけられ
    大量出血で殺人未遂現場かと期待したのに…( ´-ω-)y‐┛~~

    作者からの返信

    それもありでしたね!
    やっておけばよかったー(><)

  • 屋上殺人未遂事件への応援コメント

    キッチーさん?

    作者からの返信

    ただの勘違いストーカーですね。
    彼はアホなんです。

    編集済
  • 先輩の下着選びへの応援コメント

    なんて心が広くて優しい先輩!これはお詫びをしなくてはいけませんね。

    作者からの返信

    その通りです!

  • キスの続きへの応援コメント

    いや愁ダメダメやろ
    同棲とか考えるくらいなら流される暇ないでしょ
    誰とでも簡単にキスするような人かい?柚さんは

    作者からの返信

    今回、オフ会という形で安易に出会いを求めたことは愁くんに非がありますね。しかも、相手がよりによって高校の先輩であり、柚先輩のお友達。
    本来なら殺されても文句は言えませんが、柚先輩の懐の深さ、寛大によって何とか収まりました。次は確実にヤンデレ案件になるかと...。
    今回の件で、愁くんは反省してくれると思います。

  • キスの続きへの応援コメント

    柚先輩の本当の気持ちは一体……?

    作者からの返信

    いつか分かりますw
    今はこの距離感がいいと思うので('ω'*)

  • 浮気じゃん笑笑

    作者からの返信

    運命の悪戯によるギリギリセーフということでw

  • 有罪確定だな…( ´-ω-)y‐┛~~
    同棲がなくなりそうだ

    作者からの返信

    先輩は優しいのでワンチャンあります!

  • 果たしてこのオフ会は浮気なのでしょうか……?

    作者からの返信

    浮気ではないはずですw
    オフ会ですw

  • 柚先輩心配しなくても大丈夫だと思いますよ?

    作者からの返信

    その通りだと思います(*´ω`*)

  • 一瞬、「わたしの愁くんを(寝)取る気ー!?」に見えた私はweb小説界で鍛えられすぎた気がする。

    まだ早い(まだ?)

    作者からの返信

    web界隈ではよくありますからねw

  • 恋の予感への応援コメント

    一気読み、追い付いたが…

    気付くの遅!!!( ; ロ)゚ ゚

    作者からの返信

    一気読み嬉しいです!!
    コメントもありがたいっす(*´ω`*)

  • 恋の予感への応援コメント

    これは…

    \修羅場の予感/

    作者からの返信

    終わりの始まり...\(^o^)/

  • 恋の予感への応援コメント

    ですよねー(笑)

    作者からの返信

    はいw

  • あの先輩がゲームでポンコツに!……仕方ないですよね(笑)

    作者からの返信

    意外にポンコツなところもあったりですねヾ(。>﹏<。)ノ゙

  • 本当の恋人がいいなへの応援コメント

    「そうだね。……でも本当の恋人がいいな」先輩の本音いただきましたー!

    作者からの返信

    ポロっとうっかり出ちゃいましたね\(*ˊᗜˋ*)/

  • 本当の恋人がいいなへの応援コメント

    本音がポロリ良いですね😊👍

    作者からの返信

    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡

  • 先輩の集客効果がすごいことに……?!

    作者からの返信

    すっかり有名人ですねw

  • 部屋で先輩とイチャラブへの応援コメント

    すでに純愛以上だと思います!うらやましいぞ!

    作者からの返信

    確定した関係ではないから未来は分かりませんが、少なくも純愛を超越していますねw
    もはや、ふりではないかもしれません?!

  • 他の方も書かれていますがバレンシアは蜜柑ちゃんですね。オフで会ってびっくり(笑)そして柚先輩のエッチなシスターコスにドキドキ!部屋に招いても大丈夫なのでしょうか?

    作者からの返信

    今後をお楽しみにw
    部屋では大変なことに...!?

  • バレンシア→バレンシアオレンジ=蜜柑さんですね。
    オフで会うんですね。
    世間って、意外と狭いんですね😆

    でも、柚先輩がやきもち焼きそうな予感しかしないな😅

    作者からの返信

    分かりやすかったですねw
    見つかった時が怖いかも(´;ω;`)

  • これは永久保存版ですね(笑)

    作者からの返信

    墓場まで持っていくやつですなw

  • 七回分のキスへの応援コメント

    もちろんアリですね(笑)

    作者からの返信

    (´∇`)

  • 柚先輩から助けたお礼に胸に抱かれてしまう。そして一緒に住まないかと提案されることに!愁くんドッキドキですね(笑)

    作者からの返信

    これから更なるステップへ...!
    ふりですけどね!(たぶん)

  • 刃物握ったにしては怪我が軽すぎませんか?
    警察来たり親呼ばれたり大騒ぎでは
    二人きりの時間なんて持てるとは思えないのですが

    作者からの返信

    説明の通り、牧田の握力不足&運動音痴なせいです。
    ヘロヘロな攻撃だったと思っていただければと思います。

  • 屋上殺人未遂事件への応援コメント

    愁カッコ良い!牧田が柚先輩のストーカーだったのか……これで退学になれば良いのですが。むしろ少年院送りでしょうか?

    作者からの返信

    そうです。彼がストーカーでした。
    あれだけしたので少年院行きですね~。

  • これは秋永くんが見つからなくて古都音ちゃんが戻ってくる→ラブラブな2人を見つけて「あーっ!」の流れですね(笑)

    作者からの返信

    その可能性もワンチャン...!?

  • クラスの女子に囲まれた件への応援コメント

    果たしてこのピンチを切り抜けられるのでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    いい意味でピンチですねw

  • 特別な存在への応援コメント

    お約束ですがお父様は障害ですよね(笑)

    作者からの返信

    山のように大きな壁ですが、乗り越えたその先に幸せが...!(*゚▽゚*)

  • 恋人のふりを続けてく決意への応援コメント

    ヘタレている場合じゃないぞ!がんばれ愁くん!

    作者からの返信

    先輩を守らねば、ですね!(*゚▽゚)ノ

  • ご褒美のキスへの応援コメント

    Ohh so much sugar
    Thanks for the new chapter 👍🏻

    作者からの返信

    Thank you for your message.

  • ご褒美のキスへの応援コメント

    本当にこんなに幸せで良いのでしょうか……?

    作者からの返信

    いいんです!!

  • 先輩と異世界弁当を食すへの応援コメント

    あの店にかわいい受付嬢がいるぜって拡散されたのでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    そういうことですね!

  • 先輩が健気で優しいへの応援コメント

    今度は先輩が猫耳ミニスカメイド服で冒険者ギルトの受付嬢をすることに!眼福ですなあ(笑)

    作者からの返信

    可愛い先輩を見ながら仕事できるとか最高ですね(><)

  • 「廊下に和泉先輩がいるぞー?」「誰か待ってるのか」「え、誰って誰?」「そういえば、誰かと付き合ってるって聞いたぞ」「もしかして、この教室に相手が?」「うそー! 後輩と付き合っているってことー!?」


    誰って誰?→誰かって誰?

  • 恋人のふりへの応援コメント

    ふり、ね

    作者からの返信

    ふ、ふりです...

  • 先輩の大胆すぎるコスプレへの応援コメント

    今度の先輩は猫耳に花柄浴衣。胸元と太ももがバッチリ見えて素晴らしいですね!

    作者からの返信

    えちえちな先輩ですww

  • ビショ濡れの先輩にお風呂に入ってもらったらノーパンノーブラ(愁の)シャツ1枚!これはお茶吹いちゃいますよね(笑)

    作者からの返信

    さすがに、ですねw

  • 柚先輩と(こちらが)お風呂でビデオ通話。そして翌日一緒に登校すると柚先輩がビショ濡れの濡れ透けに!ドキドキイベントが止まりませんね(笑)

    作者からの返信

    まだまだ予想外の展開が...!?
    お楽しみに(^^)

  • 蜜柑先輩ひょっとして……?

    作者からの返信

    脈ありかもしれませんねw

  • 先輩の気持ちへの応援コメント

    先輩……フリじゃないんですか?!

    作者からの返信

    ふりかもしれませんし、そうでないかもしれませんw
    感じ取っていただければと思います(><)

  • Thanks for the chapter 👍🏻
    It's very sweet

    作者からの返信

    Thanks for your nice comment.

  • 柚先輩とゲーセンデート。格ゲーで勝ったらキスしてもらえる?!これは頑張らないとですね(笑)ギルティ○ア懐かしい……

    作者からの返信

    おお、御存知でしたかw

  • 先輩を守り抜け!への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    柚先輩かわいすぎる!こんな素敵な先輩なら恋人のフリだけでも大歓迎です。愁がうらやましい……これからの展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    最新話まで追っていただき感謝です!
    かなり好評をいただいてるので、がんばりますね(><)
    ★ありがとうございます。
    モチベーションがアップするので本当に嬉しいです!!!