応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うふふ、笑いっぱなし。
    想像しちゃった!
    何をって?
    言えるわけないわ( ´艸`)

    作者からの返信

    久しぶりにイジってみました。(笑)

    コメントありがとうございました。

  • いつも、ニヤリとさせられます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    酔っぱらって投稿するので。
    いつも朝には後悔しています。(笑)

  • 元祖、『小烏さんちの台所』を読んだ後にこちらを読ませて頂くと面白さが増します。
    毎回、笑わせて頂いています。
    やめないで下さい( ´艸`)

    作者からの返信

    この美様。

    とても、嬉しいコメント。
    ありがとうございます。


    ちょっと、ふざけすぎていて。
    皆様の真剣なコメントを汚すようで。

    気が引けていたのです。

    クスリとしていただいて。
    とても、嬉しいです。

  • これは、よく聞く「妖怪クタクタ」!
    我が家にもついに現れてしまったのですね。

  • きゃー!!!

    好きなんですよ!
    大河ドラマ!
    13人だったのは、ほんの一瞬でしたよねぇ。

    今年は、だんだん黒くなる義時と
    先日うっかり人間になってしまった善児がねぇ!
    推しです!

    三浦殿のクセの有り様も素敵で、山本さんの胡散臭いイケメンの使い方は見習いたいですね。

    あら、そー言う話しではなかったかしら?

    あら、ほほほほほ。

  • どうしましょう。
    賭場まで開設してしまった!

    ならば、着物で肩脱ぎして
    「さあ!はったはった!」といくべきでしょうね。

    「来た以上は、★は置いてってもらうよ!」

    作者からの返信

    ノリノリですね。^_^

  • だぁー!!!

    ここはやはり、ウルトラマンのポーズで叫びたいところですね。

  • ■menu00:はじめにへの応援コメント

    パチパチ!
    開店ですね。
    「公開」と「後悔」のくだりにグッときました。

    作者からの返信

    どうなりますかね?

    袋叩きにならなければ良いのですが。笑