応援コメント

Stage3-25 嬉しくない/嬉しいサプライズ」への応援コメント

  • タイトル回収キター!

  • 遂に聖者!(嬉しくない)

    遂にアリス!!(とても嬉しい)

  • まぁ~そりゃアリスも惚れてまうわなぁ~。
    でもアリス可愛いな!笑

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • まあ…惚れますわな。
    アリス…可愛いかよw

  • 今章のラストも最高でした♪
    アリスを幸せに、頑張れオウガ!

  • ちょっと変わってましたが遂に冒頭のあのシーンに辿り着きましたねぇ
    そしてアリスの心からの手紙…これはしっかりと返事をしてあげないと
    そしてつまりあの逆レ…もとい夜這…ゲフンゴフンなシーンもついにっ⁉️

  • オウガ!!絶対アリスを幸せにしろよぉー!!

  • ハピエン厨でNTR嫌いと言っていたから、アンドラウスとその部下等がアリスに手を出さなかった理由等が描かれるのかと思っていたら、そこら辺は一切触れなくて御都合主義に感じてしまうのがちょっと残念
    辱めたか否かはどっちでも良いけど、敵キャラの取った/取らなかった行動に説得力だけは持たせて欲しかったかな…

  • 書籍でも読みましたが毎度章ラストはすっごくいいですね!次巻楽しみにしてます!

  • おぉ!大胆直球アプローチwwwwww