応援コメント

Stage2-14 学院魔術対抗戦」への応援コメント

  • 各校10組あるわけだから、他の9組がヘボかったんじゃないの?
    そこには非難がいかなかったのかな?

  • 一度でいいからおっぱいで窒息状態味わってみたい。今までハグされてもろっ骨が顔に当たって痛かった記憶しかない(涙)

  • π攻撃で窒息なら本望…(笑)

  • 徐々にオウガ陣営に染まっていくレイナちゃんが可愛いですねw
    また、打算抜きで接してくるオウガ君達と一緒にいる時間は、レイナちゃんにとってかけがえのないものになっていくのでしょうね。
    レイナちゃんの心が溶かされていく過程を楽しく拝読させて頂いております。

  • ついに追いついてしまった…
    楽しみに待ってます😊

  • 面白い展開だ、楽しみです☺️☺️☺️

  • 男子として、理想的な4に方ですね。
    オウガくん、4んでいないけど。

  • 死因:パイ圧死、もしくはパイ息死…果たして死亡診断書に書かれるのはどっち!?(答え:死んでないので診断書も書かれない)

  • 平民に負けて、チームに平民入れて大丈夫なのか?
    主人公の名声が高すぎて文句言われないのか?

    作者からの返信

    マシロがオウガ兼ヴェレット家の庇護下&フローネが裏で外部を抑える(出場させたいから)&学院生徒の中には後ろめたさを持っている生徒もいる、といった形でがっちりマシロは守られている感じです。

  • 苦しくてもおっぱいを退けることなどできない

  • おっぱいに溺れてタヒぬなら本望だろ

  • 死因:おっぱい!

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • ウーンコレは幸せのおっぱいサンド…
    しかしこうして話すとだいぶ人間味というかだいぶ意思がありますねぇ会長さん

  • イケテヨカッタネ

  • なかなか出来ない死に方ですな(死んでない)


  • 編集済

    ・・・オッパイサンドで逝きかけとか良かったね?、オウガ?。