応援コメント

Stage1-26 決闘前日」への応援コメント

  • 性格変わってくれるのか〜、って何言ってるのか一瞬わからんかった。
    そういえば、主人公は王太子とカレンのよりを戻そうとしてるんだっけ?w

  • 両者ともに望まぬ公爵令嬢をかけた戦いが、今始まるっ(*´ω`*)

  • もっとヨワカッタカーwww

  • ばか野郎!死にてぇのか!

    の使いどころが草

  • カマセ臭がこう、プンプン臭ってきますねー

  • 弱いんやろなぁ

  • そんなに弱いのか…

  • 王って魔法知ってるんだっけ?

  • はい、プラン崩壊。
    まぁそれはそれで「切り札を使わずに王太子を圧倒する危険な存在」扱いされるんでしょうけど

  • 浅はかな隠業か…もしかしたら他にも何人か「周りで隠れていた連中」に気が付いた人がいるかも?
    更にその中に「隠れていた連中を物見高く覗き見していた者」がいたりしてね(笑)

  • 誤字ではないのですが。

    調べたんですが王道より覇道の方がオウガには合ってるかなと思いました。

    オウガくんの誤解するなはツンデレにしか見えんから責任取らなきゃダメだよ?

  • 想定より弱いのかな?気になりますな。次回も楽しみに待ってます。