応援コメント

Stage1-23 全部、思い出に残ってる」への応援コメント

  • タップダンスどころがコサックダンス踊って全力踏み抜きしてない?
    想い出を、出したら、堕ちちゃうやろがい!?

  • 大丈夫?
    靴底に地雷付けて帰ってきてない?

    ちなみに、離すと爆発するタイプの地雷は少ないらしい。

  • なんだこのイケメンムーブは!?

  • 筋肉だけじゃなくておっぱいにも固定資産税がかかる時代が来たか…

  • 地雷は踏んでも爆発しない。踏んだ足が離れた時に爆発するんだ!ということですね、なるほど。

  • 〉でも、誰もいませんでしたよ?
    繋がりは無いのにトラウマが……。

  • 踏み抜くくらいなら
    大丈夫らしい

    引き抜き際に
    注意が必要らしい

  • また一人確定ですね、次回、たのしみにしています。

  • 次回も楽しみに待ってます。

  • そうですね、地雷原でタップダンスしてますが踏んではないです、踏み抜いてるんです(笑)

  • 色男、いや良い男ムーブが炸裂しているけど…本人,全然違う事を考えているんだろうなwww

  • きっと斜め上な事考えながら慰めてんだろうなw

  • 極上の恋愛モノになっちゃってる!!!
    いいのかこれで!?

    いいんだよ!
    泣いてる女の子を助けるのは善悪関係ないのだ!!!

    オウガ、GJ!!
    ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧