応援コメント

Stage1-17 ナイスタイミング」への応援コメント

  • ❌ 死体を殺さないで出さない
    ⭕ 死体を消し飛ばして残さない
    アンジャッシュ現象!

    巧く回避しすぎて、更に救世主ムーブ極まる!

  • なるほど大団円

  • >次はそれすらも残さず……うん、わかった!
    いや絶対分かってないw
    多分、一瞬で粉々か消滅するような事やるつもりだよ!

  • あんたはよお、で笑

  • そういえばアリスには不殺を指示してたけど、マシロはその場に居なかったっけw
    戦力として期待されてるのが嬉しくてヤり過ぎちゃったかな。
    次にヤる時は証拠隠滅も考えて・・・って違う!そうじゃないw

  • 「死体を出さないように」

    「分かった!死体を残さないように粉みじんにすればいいんだね!」

    ??????


  • 編集済

    うまく逃げれた。のか?(*´ー`*)

  • 孤児たちを健康的に&長く働かせるためには、十分な食事を摂れるようにして教育を受けさせ、また仕事で役立つスキルを身に付けさせねばなりませんね!
    給食と初等~高等学校、職業訓練校始まったな……

  • 愛だろ、愛。

  • 目的:孤児院の子供たちを安く使う
    を達成いたしました

    だって本人たちが働きたいって言ってるんだもん、合法だよね

  • 次回も楽しみに待ってます。

  • 絶対零度からの粉砕消去ですね、しかもピンポイント指定で…違うそうじゃない(ノ∀`)

    さすがオウガ様汚い、子供を使うとは!
    あれ目から汁が…

  • マシロ違う、そうじゃない
    粉微塵にする方向へ舵を切るんじゃありません

  • やってることはエゲツないのに、いつもコントになってて面白い〜

  • つまり、死体も残さないほどの火力で葬ると