応援コメント

Stage1-4 勘違いの無能」への応援コメント

  • 貴族子息自体は結局家の格そのものは関係ないことになってるから、例え上位の貴族家の子息だとしても、親から支援が無いなら下位扱い、ではある。
    ……けどまあ、ウワサを真に受けて碌に調べもしないで叩いてくる辺り、貴族家の関係者としては失格というか、お家断絶レベルのやらかしなんだよなあ。

  • 恩と感情を踏み躙って悪意と保身に屈する奴をいい子とは言わないんだわ

  • そんな、マシロちゃん・・・
    ボクっ娘だったの!?(大興奮)

  • んー
    いくら無能と噂されてても
    アホ貴族と家の格比べればヤバさがわからんのかいなぁ?

  • ボクっ娘!?絶滅危惧種だ!

  • ↓ ウマすぎるっ!!

  • マシロちゃん、おどされたっぱいから仕方ない

    略して「マシロちゃんおっぱい」

  • ヒャッハー!!ボクっ娘だァ!!

  • 残念ながら高度に訓練された私は
    素敵なOPPAIを持っている少女は嫌いになれません。
    ありがとうございます。

  • マシロちゃん大好きですわ❗(о´∀`о)
    あのたわわに実った双丘を揉みしだきたい‼️

    まあバカ貴族の中に平民1人ってのは、そりゃ生き抜くのに必死になってしまうし、マシロちゃん自身は恩人を貶める行為を本心ではやりたくないのはわかってるから大丈夫‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    とりあえず重要なのは、「たわわな双丘を思う存分揉みしだきたい‼️」と言うことだ‼️(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ちゃんと伝わっていたみたいでよかったです……!

    >とりあえず重要なのは、「たわわな双丘を思う存分揉みしだきたい‼️」と言うことだ‼️(笑)

    確かに(笑) 間違いないですね(笑)

  • 転生者でも察しはよくないんだな。
    場数踏んだ人生かどうかで振る舞い変わりそう。