応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 遅ればせながら( ´ ▽ ` )完結おめでとうございます!!
    近況欄にキオコの名前出てきたから、最後会いたくなっちゃったな(๑˃̵ᴗ˂̵)
    モテモテ大円団、ショウリュウおめでとう!

    作者からの返信

    どうもありがとう。やっぱハッピーエンドが1番だよね。
    1万PVまであと171PV!果報は寝て待とう!(^^)!

  • モンスターにも酒の好みはあるわねえ、きっと(*⁰▿⁰*)なるほど。

    作者からの返信

    アルコール度数が強すぎるお酒は苦手なようです。

  • 第83話 キオコの我儘への応援コメント

    ひらがなで可愛いはずのぷちは、今回はちっとも可愛くない(*´Д`*)キオコは可愛いけど♡
    絵面モザイク回ですね〜

    作者からの返信

    はい。本来虫の魔物は気持ち悪いものなのです(´;ω;`)

  • 第76話 挨拶廻りへの応援コメント

    すごい恐ろしい二つ名ですね(*´Д`*)

    ナッツ入りのチョコは大好物だあ!!!

    作者からの返信

    中二病なら喜びそうな二つ名でしょ。しかし年寄りには辛い二つ名ですのう。
    俺もアーモンドチョコが好き。歯と歯の隙間に入ってしまうのが玉に傷だけどね。

  • 漫画化したら絵面がやばい回です〜(*´Д`*)
    でも、さすがショウリュウ様よき戦いでした!

    この⤵︎ブロックに誤字が隠れてるよ(^^)どーこだ?

    『「臭いがこりゃいいや」
    面白いようにコバエが叩き潰されていく。

    シュオリュウは神水の雨を降らせる。

    散らばったコバエを神風の旋風と神水の合体攻撃で全滅させた。』

    作者からの返信

    誤シュオリュウ→正ショウリュウ

    気付いてくれて有難う御座います。直したよ。

  • 第69話 両親に挨拶するへの応援コメント

    お父さん、賑やかだなあ(*´Д`*)
    まあびっくりするのももっともだ

    作者からの返信

    一般庶民のお父さんなので雲の上の国王様やらなんやらで精神的に不安定になっています。にぎやかしになって貰いましたが本来善人なので温かく見守ってやって下さい。


  • 編集済

    第67話 婚約発表への応援コメント

    ご婚約おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    作者からの返信

    有難う御座います。感無量です。


  • 編集済

    第60話 【ブラキオ】の変身への応援コメント

    かわいいお仲間ですね!
    千人さんって誤字ないですよねえ〜いつも感心しております。
    今回ね。変身すっ裸のキオコの駆けつけてあげたミューファさんのお名前のュが大きいユになってました。

    作者からの返信

    見つけてくれてありがとう。直しました。😃

  • 第59話 ビッグコックローチへの応援コメント

    ぎゃ〜_:(´ཀ`」 ∠):ごめん
    薄目で駆け抜けさせてもろた……

    作者からの返信

    ここを読むときは巨大なスリッパと凍結スプレーを用意しましょうね。

  • 第58話 空中戦への応援コメント

    五右衛門さま〜(*´◒`*)
    私も私バージョンのそれあるんだ〜リアルでも言っちゃう。
    てんとれで見たたら(=´∀`)人(´∀`=)仲間〜って思ってね!

    作者からの返信

    よく切れる刃物で切ったら言ってみたいよね。

  • 第51話 10ヵ国巡り~出発~への応援コメント

    やった!!
    ちゃんと数えてきた!
    私が正真正銘8888です!
    おめでとうございます〜

    作者からの返信

    😃パチパチパチパチパチパチ8月8日からの8888
    ありがとうございました。!(^^)!

  • さすがショウリュウ様です。
    人間側の無血停戦!!!

    作者からの返信

    全面戦争にならなくて良かったです。魔王側はダメージが大きかったようです。

  • ブーガン酷い名前〜デブた癌みたいな人物的な(°▽°)
    髪をイベントリーに収納?!
    刺青転写?! 心にえぐい〜

    作者からの返信

    多少なりとも筆者の悪意が込められた命名でした。てへっ

  • 次世代のお話やお父さんになったショウリュウさんのお姿も拝読したいと思える素敵な最終話でした。番外編なども拝読したいです。大団円での完結、おめでとうございます。

    作者からの返信

    有難う御座います。後日談は5万年後の(キオコが15歳になるころ)かなあ?
    まだ予定は有りませんが……。

  • わあ〜ちゃんとショウリュウの、心の姿が見えていたのですね!!

    作者からの返信

    はい、「爺なんて臭くて嫌!なんて娘じゃなくて本当によかったです。
    決して爺専なんかじゃありませんよ。(笑)
    訪問治療でいつも爺ちゃん婆ちゃんの相手してるから忌避感は無いはずです。

    編集済
  • 第37話 聖女に遭遇するへの応援コメント

    一目惚れなのねん( ´ ▽ ` )頑張って!
    ショウリュウのたてたハタを振って応援するよ〜

    作者からの返信

    応援ありがとう。前世ではもてたことのないショウリュウ
    なので、まるで初恋のときめきのような思いでした。


  • 編集済

    第17話 実力試験への応援コメント

    こんにちは。プッピさん、ナイスアドバイスです。紳士は無益な殺生はなさらないですからね。他の方々がきちんとされていて良かったです。逆に何故、こんなのを雇っているのかな? (後で判明したらごめんなさい)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    アホボンは没落貴族の3男で一応読み書き計算が出来たので採用されたのです。

    上にへつらうのが得意で自分の失敗は部下のせい。部下の成功は自分の手柄という良くある最低男です。
    出る杭は徹底的に打って今まで保身に努めていたのですが、今回は相手が悪すぎました。
    高名な商人の証言が有り、
    しかも商業ギルドマスターや王宮騎士が味方になってる男が相手なので、破れかぶれでショウリュウに突っかかっていたのです。
    あ、アホボンじゃなくアーボンでしたね( ´艸`)

    編集済
  • 第26話 旅路その3 宴への応援コメント

    飲み物の充実半端なくパーティー感(*´Д`*)

    作者からの返信

    それもこれも地球神【ひるめ様】の恩恵です( ´艸`)

    編集済
  • 押し忘れての連打失礼します(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    応援してくださるのはとても有難いです。