応援コメント

第5話 成海紅太の家庭事情【★2022/09/18 修正済】」への応援コメント

  • 親は良くなると思って再婚した、多分主人公も親が良いなら良いよと言ったのだろうね、けど蓋を開けたら主人公のトラウマはかなりでかかった、誰も予想出来ないよね本人もわかってなかったのだから、まだ1月ゆっくり少しずつ変わっていければと思い楽しみ読んでます

  • 誰も悪くないからこそ
    改善策がなく
    泥沼化してる最悪な状況

    義妹の態度が気になる所ですが

  • 難しいよなー。
    いい人達なんだろうけどトラウマが刺激されてしまうと…。
    本人が自覚していて、改善したいけど出来なくて自己嫌悪負のスパイラルな感じなのかな。
    針のむしろか。

  • 引き込まれました。
    狭い檻に閉じ込められているかのよう。
    家族という名の牢獄。

    早く、自立して、自由に、のびのびと暮らしたいですね。

    一人暮らしできれば、いま感じている鬱屈や圧迫なんて、どこかに行って、人恋しさ・寂しさばかりが募ったり。

    いっそのこと、彼女ができたからいつもデートしている、ことにすれば良いのでは?

    続きを楽しみにしています。

  • この状況だと、家には居たくないですね。
    辛いな…