応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 待ってます 応援してます


  • 編集済

    続かないのかな…


  • 編集済

    忘れた頃に更新パターンに突入ですね。

    …年明けて2024年、作者の霊圧が消えた!?

  • 26.生産活動への応援コメント

    防弾防刃インナーかっこいいね

  • 23.ガチャの結果への応援コメント

    苗木大当たりじゃない

  • スコープついてないとか無茶、よく当てたなグッジョブ

  • 69.童貞卒業への応援コメント

    敵は殲滅に限る!!

  • 57.久しぶりのガチャへの応援コメント

    とんでもないものが出た!!

  • 36.今出せる最高の炒飯への応援コメント

    あれ、私またなんかやっちゃいました?

    こういう主人公いますね。
    苦手なタイプです。

  • 閑話 一方その頃ユキトはへの応援コメント

    なんだろ、何気にファインプレーの可能性もあるのか?w
    人の宝を奪おうとするヤツは、自分の宝を奪われる覚悟(ry

  • 92.おっさんのハーレムへの応援コメント

    大きいほど実際は痛いだけなので、マジカルな物で確定でしょうねw

  • 16.ゴーレムの作り方への応援コメント

    レヴィオーサよ、あなたのはレビオサー

  • 更新の心動が…止まった…?

  • 続きが楽しみです。応援しています!

  • 更新止まっちゃったね。


  • 編集済

    回復薬全部捨ててソーマ移そうぜ!
    それと、急性アルコール中毒をアルコールで直せる可能性に戦慄している。

  • 23.ガチャの結果への応援コメント

    細かい性能は書いてないけどなかなか良さそうなノートPC…

  • 31.ライフルと細剣術への応援コメント

    アイドル声優の着てた、薔薇柄や苺柄ワンピ見てあれ?森林迷彩じゃね?
    と思ってしまうサバゲオタク(殴

  • 17.幼女にも性欲はあるへの応援コメント

    ひろしは満足して成仏したかもしれん

  • 17.幼女にも性欲はあるへの応援コメント

    面白いお話、ありがとーございます。
    >相手も私の嗜好を調べておチン〇ンの生えた女の子を用意してくる可能性もある
    今日のツボでした(笑)

  • おっさんが見捨てられてなくてよかった…けど、NTRルートに直行しつつあるなあ。

    強制捜査するなら罪をでっち上げる用意もしてないと。

  • おじさま?こいつら見捨てた方が絶対良いですよ?ガチで

    だが…マヌケは見つかったようだな!今頃、異臭騒ぎよ!

  • なんという自爆

  • 81.生産活動への応援コメント

    サーベルが1箇所サーバルになってます、一瞬サーバルキャットちゃんがガチャで出てたのかと。うっかり嫉死するとこでした。

  • 閑話 一方その頃ユキトはへの応援コメント

    何の草だろ

  • 閑話 一方その頃ユキトはへの応援コメント

    ユキトの蹂躙劇の始まり。ぱちぱち。生殖能力を失うか町ごと更地にされるか。どっちの方が良かったんだろうな?

    とりあえず、ユキトには町の全男(悪徳商人含む)の股間を潰し回ってもらえば主人公が手を出さなくても平和的解決する。

    命あれば物種っていうし。

  • 閑話 一方その頃ユキトはへの応援コメント

    人の玉を取るやつは玉を失う(笑)

  • 閑話 一方その頃ユキトはへの応援コメント

    ユキトは手加減を覚えた!(ただし、男としては死ぬ)

  • 3.ガチャボックスへの応援コメント

    日本食の食材が出る時点で勝ち確やな

  • 92.おっさんのハーレムへの応援コメント

    (言っては無いけど)言いたい放題で草

  • 92.おっさんのハーレムへの応援コメント

    マジチンなら鍵穴も堕として解錠できるだろうからなぁ

  • 92.おっさんのハーレムへの応援コメント

    種付けおじさんに堕とされちゃう女は好きだけど、胸糞悪いNTRは嫌いなんだ。
     
    すごくわかります。

  • 92.おっさんのハーレムへの応援コメント

    種付けおじさんはイチャラブなのだろうか見せ槍で即落ちなのか?

  • 92.おっさんのハーレムへの応援コメント

    これは、おじさまに黒髪ポニテと男の娘をプレスして貰えば解決なのでは?

  • 92.おっさんのハーレムへの応援コメント

    牢屋の鍵穴に挿入したら開くんじゃないかな

  • 91.おっさんへの応援コメント

    これはもう街が吹っ飛ぶフラグにしか見えないw

  • 91.おっさんへの応援コメント

    中身おっさんがおっさんに分からせられる・・・!?

  • 閑話 ある村人の見た神への応援コメント

    これはイフリート

  • 64.農機への応援コメント

    人工筋肉搭載して士魂号みたくなるトラクターが見たいよ!

  • 63.ゴーレム作りへの応援コメント

    たまによくわかになるこの作品

  • 62.ジャガイモと貿易への応援コメント

    魔女信仰の盛んな山奥の村に伝わる因習

  • 59.子供の声への応援コメント

    前に作ってた巫女服を着て狐耳出せばpixivにいっぱいいる金髪狐耳巫女になれる

  • ホウキに乗って飛んでる時バードアタックとかカナブンアタックとか常に危険性あると思うから
    ミニスカサンタより全身覆うツナギ着てヘルメット被った方がいい

  • 57.久しぶりのガチャへの応援コメント

    ゲームバランス終わった……(´・ω・`)

  • 56.鹿乳への応援コメント

    ど、どろぼう!乳どろぼう!

  • 47.ゴブリンキングへの応援コメント

    オリハル棍棒

  • やばい技術を習得してしまった

  • 40.男らしいおカマへの応援コメント

    触らせてもらいなよ

  • オカマがすこすぎてたまらない!オカマと結婚する!

  • 27.未熟な炒飯への応援コメント

    炒飯はパラパラなのがいいという考えを広めたのは美味しんぼと周富徳だってテレビで言ってた
    でも日本のお米はパラパラ炒飯向きじゃないらしい
    しっとりした炒飯おいしいよねって内容のコーナーだった
    私もしっとりがすき

  • 26.生産活動への応援コメント

    対魔忍スーツ

  • 25.兎への応援コメント

    🐰とどめ刺すんかなと思ったら助けてた🐰

  • 23.ガチャの結果への応援コメント

    今ミンサガやってるから強武器の指南書引いてラッキーだなと思った

  • 21.巨人の一撃への応援コメント

    貧乏性なので貯蓄を減らしながら攻撃を耐えるバトルが違う意味でハラハラする😨

  • 91.おっさんへの応援コメント

    花を摘むのは女性的表現ですよ。
    男性は記事を撃ちに行くですね。ただ、多くの人には伝わらない予感も。。

  • 91.おっさんへの応援コメント

    いつも更新楽しみにしています。
    他の小説もとても面白いので楽しみです。


    ↓荷物に関しては3話のガチャボックスがあるので
    奪われたのは持ち歩いてた武器とカモフラージュ用の鞄くらいだと思います。


  • 編集済

    91.おっさんへの応援コメント

    多分だが、カエデだけはおっさんを救おうとしてる。ポニテ女はおっさんを救おうとは考えて無さそう。そして、おっさんは一生出ることは出来ない。何故ならおっさんはあの2人にとっての人質だから。権力者からしたら解放するなんて愚かなことは出来ない。

    荷物の方はユキトが守ってくれていれば大丈夫そうだけど不眠不休で守ることが出来ればの話だから多分、無理じゃないかなと思う。そして、問題の食事。これに毒やらなんやら仕込まれていてユキトが気付けば良いけどこれも何ヶ月も絶食状態は持たないから主人公が早く行動しないといくら無敵なユキトでも後悔することになる。

    おっさんの金棒をリミットブレイク状態にすれば更なる高みへ到れる。

  • 91.おっさんへの応援コメント

    取り上げられた荷物が横流しされてないと良いですね。魔王城とかもう一回入手が実質絶望的ですからそうなるとまずい。

  • 91.おっさんへの応援コメント

    あー、異世界転移でゲットしたチートがエロ関連だったのかしらおっちゃん

  • 91.おっさんへの応援コメント

    ご立派さま!ご立派さまがこんなところに!

  • 71.旅立ちへの応援コメント

    ――『新社会人』とは………

  • 64.農機への応援コメント

    何処を目指しているのか、
    どんどんわからなくなってきましたねw

    …西洋人形のような美少女が、”「楽々〇ンチン」” とか
    言いながらトラクターで農作業をしている風景に、
    癒されて良いのか、感動すべきなのか、
    色々考えさせられる事がありました( ´∀`)/

    物語の続きを、楽しみに追いかけたいと思います♪

  • 13.新たなる扉への応援コメント

    ひろしとアメフトマッチョを掛け算して楽しみますね

  • 12.洋裁入門への応援コメント

    ひろしの貧乳への拘りが怨念と化して虚数領域へ介入し本来外側へ突きだすべき乳肉をアイテムボックスに格納し虚乳たらしめているのかもしれないよ

  • よくわかみたいな始まり方😯

  • 15.怪魚を食らうへの応援コメント

    10〜20mクラスのサーモン?こわっ

  • 90.投獄への応援コメント

    今後の展開に期待!

    どこまでお仕置きしてくれるのか?
    それとも穏便に済ますのか?

    まぁ何かあっても音速を超える箒に乗って
    他国に行けば良いので。

  • 90.投獄への応援コメント

    主人公が力を隠しすぎてるから相手が完全に舐め腐ってるテンプレだな。

    下2名がなんだか余計なことを書いてるけど、話が思うように書けなかったり気乗りしない場合があるのは自分もわかります。なので雑音は気にせずに自分に合ったペースでほどほどに執筆頑張ってください。

    書けなくなってもいつか再開すれば良い。自分のように開き直ってタグに「不定期更新」と付けるのもアリです。

  • 90.投獄への応援コメント

    明日の朝、新しい章を要求します!!!!

  • 90.投獄への応援コメント

    流石に短すぎてビックリ
    最近更新も遅いしエタる前兆なのかな?


  • 編集済

    90.投獄への応援コメント

    これで無言でバーコードに打ち込んだら天才w

    てか、ここまでの流れ的に、そもそも最初からなんで商人ぶっ飛ばさなかったの?っ思ってるんだよな。理由があったのか?
    ボイン女も理不尽極まりないし、交渉が決裂しただけなら話変わるけど、脅す奴なんか魔王城に攻めてきた貴族とやってる事変わらんからね。

    街でわざわざ捕まって暴れるより、その場で皆殺しにしときゃいいのに。
    考えが殺伐としすぎとは俺も思うけど、そうじゃなきゃ貴族の軍はなんだったの?てなるんだよ。
    貴族も殺さずバイバイ、余裕でできたと思うし。

  • 90.投獄への応援コメント

    あのクズ承認が圧力をかけてきましたかこれは町ごと崩壊フラグがたっておりますな。
    それとも商人どもの取引先とか商人の小隊にモンスターでも襲うようにMPKみたいなかんじで襲撃を何度も何十回もやって破産するまでやるというのも選択肢として有りですな。

  • 90.投獄への応援コメント

    それやると牢獄だけじゃなく街の半分ぐらい吹っ飛びそうな…

  • 44.それぞれの性癖への応援コメント

    意外と理解ある人たちで草

  • 17.幼女にも性欲はあるへの応援コメント

    ひろしのせいで…
    知識が中途半端にあるからヤっちまったのか

  • 閑話 ある村人の見た神への応援コメント

    なんか、信仰値かなんかでガチャポイント増えたら良いね

  • ロリキモ豚だったのか
    そんな記憶に乗っ取られなくてよかった

  • 54.狐の力とジャガイモへの応援コメント

    必要ないのに後で役に立ちそうな食糧ストックしてる

  • 49.気功術応用編への応援コメント

    扱いになれてないとアンデッドとか呪いの道具とかの気を感じるとやられちゃいそうですね

  • 89.身体検査への応援コメント

    今日、新しい章はありませんか?

  • 13.新たなる扉への応援コメント

    アメフトまつちよの事実っぽい解説が面白い

  • 11.乳化とニンニク香への応援コメント

    さすがひろしダークエネルギーとダークマターを勘違いしている

  • 89.身体検査への応援コメント

    衛兵、獣人を見下すくせにしっかり欲情はするのな。
    見下し迫害する輩がざまぁされて無様に狼狽する姿とか今から楽しみだ。

  • 89.身体検査への応援コメント

    テーブルの端を親指と人差し指で千切り取る奴に身体検査って意味ある?
    無手でも全身凶器やん、花山薫やん

  • 89.身体検査への応援コメント

    そもそも、面倒事避けるなら人間の男に化けた方が面倒事が少なくなる気がする。

    あと、商人の捨て台詞の「後悔」がまだまだありそうだな。例えば、街中での買い物とか宿とか食事とか金銭が絡むとこ全部で何かしら妨害されそう。最悪、冤罪とかで奴隷に落とされそう。

    街1つ更地にしてくれれば、相手に「後悔」させられるのに。そこまでデストロイな思考じゃなさそうだから無理かな?

  • 89.身体検査への応援コメント

    入り口でこれだと宿が取れないかも
    ぼったくりも標準仕様
    しかし捨て台詞がムカツク

  • 89.身体検査への応援コメント

    役に立ちそうだから下手には出てたけど、商人も獣人を下に見てるのが透けて見えましたねー。
    どう暴れ回るのか楽しみです!

  • 88.商人への応援コメント

    何が何でもお断りするべき案件ですな。
    このまま、ずるずる付き合うと下手すると死ぬ事になりかねないですね。

  • 88.商人への応援コメント

    やっぱり地雷だった!
    雇い主も話の持って行き方が上から目線
    お断り一択だよね
    同行したらずっと絡まれるよ
    断れない相手も何か不味いよ

  • 88.商人への応援コメント

    やっぱり面倒な奴だったー。
    どうかこのまま断るか、無理なら徹底的にメンタル面でボコボコにして欲しいですね。

  • 88.商人への応援コメント

    もう何でもありでぎりぎりまでおいこんで、
    上には上がいることを丁寧に教えてあげれば…
    面倒だなw

  • 88.商人への応援コメント

    依頼より、謝罪が先なんだよなー…完全に舐められてるね

  • 81.生産活動への応援コメント

    成長しないのはただの成長限界なのか狐の力なのかソーマの影響なのか...心当たりが多すぎる

  • 63.ゴーレム作りへの応援コメント

    今更ながら捕まっても変身で小さいものや不可視の精霊とかに変われば逃げれ...性欲には抗えないのであった

  • 42.精霊魔法への応援コメント

    相変わらず性欲部分だけひろしが強すぎる...前世はどれだけ本能に忠実だったんだ...

  • そ、そんな重量をフルスイングなんてしたら...!

  • 39.ネームド首の対価への応援コメント

    差し引いて金貨3万枚...改めて考えよう、普通の11歳の少女がそんな重量持てるだろうか
    鍛えて(?)良かったねぇ...

  • 24.生きてたへの応援コメント

    銃のメンテナンス出来るのか...


  • 編集済

    23.ガチャの結果への応援コメント

    それよりも本の人が地球の人だってことに驚きよ

  • 17.幼女にも性欲はあるへの応援コメント

    あまりにもひろし(性欲部分)が強すぎる...