応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おっとー、俺の名前が出てたとは。
    あの人に直接フィン感すすめた覚えはないんですけどね。
    暗黒星雲さんも出してみるといいですよ。
    とりあえずここしばらくの暗黒星雲さんの書く話はあまりにメタネタが強すぎて一見さんお断りになってるなという気はしてましたが。つまるところそれはカオスクラブが懐かしい、という心境からのものだったんですねー。

    作者からの返信

    何故だかゆうすけさんの名はでてますね。
    M先生とA氏の両方にww

    フィン感の方は本文にある通りです。
    やはり躊躇しています。

    カオスクラブが懐かしいというか、あの時に覚えたメタネタが楽しいので癖になったというか、そんな感じですねえ。

    最近の奴は少し真面目に、メタネタを入れずに書いてるつもり。

  • ああ、このM先生ってあの人だったんですか。
    ここまで読んでやっと分かった(薄情すぎる)。

    あの人の作品は俺も相当読み込みました。いずれきっと戻って来てくれると信じています。

    作者からの返信

    そうなんです。
    M先生はあの人なんです。

    色々事情があるみたいですね。

    以前もアカウントを消してまた戻って来たので、次もあるかもです。