応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後までハラハラ・ドキドキで圧巻の戦闘でした!
    漫画化して少年誌で週刊連載とかしてほしい。
    第2部もあるかな?あることを期待しています。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    最後まで楽しんで頂けたようで何よりです。作者冥利に尽きます。とても嬉しいです。
    第二部は…まだ予定はありませんが、もしかしたらもしかするかもしれませんね。
    今後も七四六明がお送りする作品を堪能して頂けますと嬉しいです。ありがとうございました。

  • 幕間 4への応援コメント

    アツい大逆転!
    あと安心院くんのテンパりっぷりが個人的にハマりました。
    技の名前や史実のイメージを発展させたキャラ造形がきちんと考えられてて、物語のハチャメチャ具合とのバランスが良い塩梅です。

    作者からの返信

    またコメントして下さって、ありがとうございました。
    ドン・キホーテ戦は個人的にもハラハラする展開にしたかったので、安心院くんもずっとテンパってましたね笑
    最後の第7試合もいずれ公開となりますので、最後までお付き合い頂ければと思いますm(_ _)m

  • 幕間 3への応援コメント

    初めまして、Twitterから来ました。
    テンポ良くて、わちゃわちゃしてて、こういうノリの話好きです。
    (夢の?)オールスター戦、いいですね。
    レオナルドvsモーツアルトの対戦カードは思わず吹きました。
    個人的には安心院くんにもっと狼狽えてほしいです。

    作者からの返信

    初めまして、コメントありがとうございました。
    レオナルド・ダ・ヴィンチvsモーツァルトがツボだったみたいで、何かちょっと嬉しいです。
    安心院くんは何かもう場馴れしてる雰囲気がありますね。彼がもっと狼狽する戦いが繰り広げられるのか、今後も応援して頂けますと嬉しいです。