応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話への応援コメント

    すごいです!
    やっぱネロは強かったですね。

  • 第9話への応援コメント

    企画から来ました
    ここまでサクサクと話が進んで読みやすく、それでいてテンションの高いストーリーで大変好みです
    これからの展開も楽しみです

  • 第2話への応援コメント

    まるでジェットコースターかのようなスピード感。癖になりそうな予感がします!

  • 第9話への応援コメント

    主催いただいている企画から来ました。

    ゴブリンやオークを圧倒的な火力で即消し炭にするとは……
    ネロがいったい何ランクまで軽々行ってしまうのか、楽しみです。

  • 第3話への応援コメント

    めちゃくちゃ強くなってるぅ!??!??

  • プロローグへの応援コメント

    こんにちは。
    企画から来て読ませていただきました。

    主人公君巻き込まれ系に見えて相手のペースに巻き込まれない
    鋼メンタルですね(;゚ロ゚)

    つづきも楽しませていただきます。

  • 第7話への応援コメント

    拝読させていただきました。

    終始テンションが高い印象でサクサク読めました。

    更新は不定期とのことですが続き楽しみにしております。

    作者からの返信

    拝読いただきありがとうございます!
    こちらも積極的に更新していきたいと思っておりますので、更新の折にはまた、読んでいただけると幸いです。
    こちらも読み返しに行かせていただきます。

  • プロローグへの応援コメント

    企画から来ました!主人公の行動力が凄いですね。プロローグから引き込まれます!

    作者からの返信

    拝読いただきありがとうございます!
    こちらも読み返しに行かせていただきます。

  • プロローグへの応援コメント

    企画から来ましたー。

    いきなり急な展開ですが面白く見させて頂きますね。

  • 第1話への応援コメント

    ノリがいいですね。
    寝ちゃうところとか、ツボです。

  • プロローグへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。
    えっ、行き成りのハイジャック?

    スタートダッシュにビビりました。

  • 第6話への応援コメント

    企画からきました。
    展開が早くて面白いですね。
    ☆を添えさせていただきます。
    よろしければ、拙作もお読みいただけると嬉しいです。

  • プロローグへの応援コメント

    『読みあい!♡&★をどんどんつけていこう!』から来ました。
    最初から衝撃的な展開で先が気になります。

  • 第6話への応援コメント

    企画から来ました。
    今後の展開が楽しみです!
    執筆頑張ってください!

  • 第6話への応援コメント

    読み合い企画から来てここまで拝読させて頂きました。衝撃展開の連続で面白かったです。

    …読み合い企画という事ですが、私の作品(二作品参加)は文字数が多いので「お返し読み」は数話で構わないです。

    この度は企画に参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

  • プロローグへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。

    いきなりのハイジャック…という衝撃な展開( ゚∀ ゚)ハッ! 惹き付けられます☆

    とりあえず公開されてる部分まで読ませて頂きます。宜しくお願いします。

  • 第6話への応援コメント

    企画から来ました🐈
    とても独創的なお話で読みやすかったです。
    続きが気になるところです。
    良ければ私の作品も目を通してくださると嬉しいです。
    お星様を添えて⭐️

  • プロローグへの応援コメント

    企画に参加しました。
    スリリングで緊張感のあるシーンですね。犯人の自爆による爆発が迫る中での状況描写は緊迫感があり、気持ちが惹かれました。

  • 第1話への応援コメント

    企画参加させていただいております。
    神様の適当さがまた面白いですね!

  • 第1話への応援コメント

    お初お目にかかります。企画から来ました。
    主人公のキャラが強すぎて読んでいて面白いです。今後も読ませていただきたいと思います。

  • 第5話への応援コメント

    企画からお邪魔しております!

    まだまだ序盤ですがすでに面白い。
    文章の表現と言うか、書き方がすごい好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    読んでいてすごく楽しいです。
    今後の展開も期待!

    次の更新もお待ちしております。
    お互い執筆頑張りましょうね!

  • 第1話への応援コメント

    異世界ギャグが好きなので、今後楽しみにしたいと思います。

  • プロローグへの応援コメント

    はじめまして。企画から流れてきた手合いです。
    が…

    > そう、ハイジャックである。
    …ロケットスタートが過ぎてちょっと慄いてます。

    先の展開が気になるので、続きを読みに戻ります。

  • プロローグへの応援コメント

    企画に参加しました。
    旧の謎行動に、次を読みたくなります。


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    企画から来ました!
    テンポ感が良く続きが気になります!
    今後も頑張って下さい!!


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    企画から来ました。
    2度目のエントリーです。
    応援します。

  • 第3話への応援コメント

    企画から参りました、ちゃいあん。と申します。
    異世界に飛ばされ、何かに変化していたというケースはあったりしますが、飛ばされた時は人間のままだったのが、異世界の魔法を使って身体が変化してしまうのは、何とも斬新な気がします。

    唐突に悪魔になってしまった主人公は一体この先、どんな運命に翻弄されるのか、今後の展開が楽しみです。

    よろしければ、私の作品も読んで頂けると幸いです。

  • プロローグへの応援コメント

    企画から参りました。面白そうな作品ですね。
    主人公の名前って旧(きゅう)であってますか?

    作者からの返信

    ご拝読いただきありがとうございます。
    「きゅう」であってます!

  • 第3話への応援コメント

    こんばんは、企画から来ました。
    神視点の軽快なテンションと、主人公のおっとり?した雰囲気のずれが面白いですね。更新頑張ってください

  • プロローグへの応援コメント

    企画から読みに来ました。最初からスケールがでっかいと思ってしまいました。

  • 第3話への応援コメント

    こんばんわ。企画から伺いました。
    御作を読みました。
     正直言って羨ましいです。
     自分は数字が苦手で……💦 きっとこのステータスオープンをやってしまうと十話あたりで、ポカしていまう自信たっぷりなので。
     初っ端ハイジャックからの〜? が良いですね。
     しかも神託パートがメールでと言う『神の手抜き』笑笑。
     転生が多すぎるのでしょうか? 宜しければ引き継ぎお伺いします。
     宜しくお願いしますd(´・ω-*) オネガイシマース☆︎★︎☆︎

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    こちらこそお願いします!!!!

  • プロローグへの応援コメント

    企画から訪問しました。
    読み進めていきますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こちらも読ませていただきます!

  • プロローグへの応援コメント

    企画から来ました。すごく面白そうな作品だと思ったのですがもしよろしければ主人公のお名前の読み方を教えて下さると嬉しいです。これからも執筆頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ルビ振るの忘れたかもしれません><
    東亜旧→とうあ きゅう
    です!
    この後も読み進めていただければ!!

  • 第2話への応援コメント

    企画より参り、拝読させていただいております。
    主人公のキャラクターが大変強いですね。コメディチックなのも面白いです。
    まだ序盤ですが、悪魔となってしまった旧はいったいどうなるのか。これからの展開も気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    どんどん書いていきますので、楽しみにしていただければ嬉しいです!!!

  • プロローグへの応援コメント

    主人公には恐怖とかないのかな?
    エグい人だわー

    作者からの返信

    拝読いただきありがとうございます!!
    このあと読み進めていただくと、主人公の性格がよりわかっていただけると思います!
    時間があれば、読んでいただけると嬉しいです!

    編集済