応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 催花雨への応援コメント

    どちらにしても紅の花を見ずには終われない話でしたね…。

  • うどんへの応援コメント

    あ、よかった…
    この家族どうなっちゃうのかしらとはらはらしてしまいました…よかったー。

  • ゴムボールへの応援コメント

    暖かくなる話ですね!
    自分が親になって
    やっと気付く事が
    有りますよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    そうなんですよね。
    子供を実際育ててみないと、本当に気持ちを理解するって難しいかもしれませんね。
    親の心子知らずっていう言葉もあるくらいですから。

  • チロルチョコへの応援コメント

    うわあー…切ないよう…。
    きっとそのチョコを見るたびに思い出すんでしょうね…。

    作者からの返信

    返事遅くなってすみません。

    ですねー。悲しい恋物語を描いてみました。好き同士でも成就が難しい恋もきっとありますよね。

    また気が向いたら短編書きたいです。