応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 既に他の方の感想に対する作者さんの答えで正解が出てますが、予想当たっても嬉しくもないと言う。
    まあ元旦那の自殺見て、精神に来て、それが徐々に浸食。
    子供殺害し、旦那も殺して、自殺とは救いようもない浮気女でしたね。


    ただ、個人的に言わせてもらえば、浮気者どもへの制裁とかには異論ないにしても、不義の胎児にまで制裁だとか、中絶強要とか連呼される方は感想欄と言え、不適では。

    作者からの返信

    解りました。
    次の作品への参考へとさせてもらいます

  • 第4話 悪夢は再びへの応援コメント

    普通に、元旦那の 永遠 の一字入った名前なんて子供に付けないと思いますが・・・。

    作者からの返信

    ですね。
    まぁ、かなり可笑しい女なのはそうですし、かつて愛していた事実は変わらない物なので。

  • 第3話 恐怖の始まりへの応援コメント

    まあ確かに愛が重かったのかも知れませんが、一方的に怖くなったとかで、浮気されてもねえ。
    ただ、現実だと、シタはサレ自殺しても別れた相手なんだし、知らんとか少なくないですよ。

    作者からの返信

    まぁ、そうですよね…

  • 人物紹介+ネタバラシへの応援コメント

    面白かったです!やっぱり朱里様は有能!

    作者からの返信

    朱里(裏朱里)は神様ですから、邪が付く方ですが。

  • 人物紹介+ネタバラシへの応援コメント

    お疲れ様でした〜
    重すぎる愛のカタチが言うなれば愛の邪神誕生の贄のひとつになったのだろか
    なるほどこれが「死せる孔明生ける仲達を走らす」ですね!
    ……微妙に違うw

    各話でちょいちょい永遠が永久になってますんで(このあとがきでも)
    お知らせします

    作者からの返信

    あっ、マジだ。
    ありがとうございます!
    直しておきますね!


  • 編集済

    人物紹介+ネタバラシへの応援コメント

    愛してない割には名前に永を入れてるあたり歪んでますね
    間男は自業自得だけど子供は婚前なる被害者で可哀想…

    作者からの返信

    今の彼女に愛は無くても、かつて愛していたという過去は消えないという事でした。
    まぁ、子供達は完全に被害者です。

  • 人物紹介+ネタバラシへの応援コメント

    寝取り旦那は結局名前すら出てこなかった、、w
    しかし完璧な男といいつつも不倫して子供まで作るって人間的に終わってるからまともな死に方できなくても仕方ないですね
    せめて子供達が主人公の種なのに受け入れたとかなら、、
    まぁ一緒かw

    作者からの返信

    ですね。
    まぁ、本人は幸せなんじゃないでしょうか。
    だって、愛する人の手で殺して貰えたのですから。

  • 人物紹介+ネタバラシへの応援コメント

    今回もとても楽しませていただきました!
    子どもたちの名前に「永」の字が入ってるあたり、精神性が色々気になりますねぇ。ハイスペック旦那っちはその命名で不満はなかったんだろうか…。まぁ、すべて永遠に無に帰ったので関係ないんですが!

    作者からの返信

    全くです。
    永が入ってるのは無意識ですね。
    例え、今はもう愛していなくとも、好きじゃないとしても、過去は消えないので。

  • 子供達を手にかけて、帰宅した夫も殺したうえで、飛び降り自殺をした、ということでしょうか。

    作者からの返信

    はは、大正解です!
    最も、彼女にとっては自殺した感覚は無いでしょうが…

    編集済
  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    来たれ邪神!

    作者からの返信

    はい、純愛を司る邪神の出番です!

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    邪神の謎の安心感

    作者からの返信

    色々と万能ですし、純愛を持つ相手にはかなり優しい方なので。