応援コメント

異世界最終決戦 2(VS悪竜王ハイネ)」への応援コメント

  • 投稿お疲れ様です!
    おおっ、ここで常務にゃんが!? これはどんな展開になってくるか楽しみになってきましたね!
    しかしマジで同時に一大決戦に突入したら、そりゃ元帥も唖然としますよね……同時多発危機が過ぎる……!

    作者からの返信

    どもです東美桜様!
    前々から出したくて、ちょっとタイミングが合わなかった常務にゃんですが、ある意味重要な役割を担ってもらいますよ! お楽しみに!

  • 確かによく考えればアンチマギアの魔法があれば『終演』も無力化は容易⋯⋯⋯⋯(人間砲弾再び)
    同時多発的にクライマックス突入し過ぎて、そりゃあ元帥も唖然になるってもんですよ。
    どこにどんな戦力が割かれるのか、まだまだ一悶着ありそうです。

    作者からの返信

    ネタバレしますと、この後結局黒抗兵団第1の面々は、おじいちゃん(ショタ)についていくことになります。
    遥加陣営に戦力を分配しなかったのは、智白も「彼らの実力なら何とかなりそう」と思ったからか、遠くて間に合いそうにないと思ったのか……

    平等にするなら、ビト様のキャラも出したかったんですが、全員遠いところにいるので……申し訳ない