応援コメント

この光は自分の為に 後編」への応援コメント

  • 投稿お疲れ様です!
    うおお、シャインフリート君つよい! 悪意そのものを浄化するシャインフリート君は、もはや遥加ちゃん同様の悪竜の天敵と呼んでも差し支えないですね。廃人化した人間たちまで蘇らせちゃうとは恐れ入りました……!
    そして悪竜二体、無事撃破ですね! 理解不能が極まって茫然自失のメトスが特に解釈一致で好きです。

    作者からの返信

    どもです東美桜様!
    初めのころは守りながら戦うような子かなと思っていたのですが、なんだかんだで短期間で最前線で死ぬ物狂いの殴り合いをしたせいか、一気に才能が開花した感がありますね。
    母親も今頃は遺跡の影でひっそり見守りながら喜んでいることでしょう。

    悪竜二体は、本来ならかなり苦戦してしかるべき相手なのですが、あれらの技をまともに喰らうと自力での回復は不可能になりそうですね……
    完封しちゃいましたけど、なんだかんだ薄氷の勝利ではあったと思います。
    特にメトスのあれは、個人的に一番書きたかったシーンなので、無意識に気合が入ったかもしれないです。

    そんなわけで、そろそろ次回あたりから驚愕の最終決戦に移らせてもらいましょう!