応援コメント

永遠の愛」への応援コメント

  • おじいちゃん、まさかのショタ神になるの巻。
    ずっと永遠にラブラブな夫婦が尊いですね!
    戦いが終わった先を見据えて計画を練られるのは、流石元帥の風格。
    この世界の人たちがちゃんと自立してやっていけるかどうかも大事ですよね。

    作者からの返信

    どもです、ビト様!
    おじいちゃんがショタ化したのは、神としてまだまだ未熟な証で、これが何百年何千年して力をつければまた大人になれるでしょう。
    とりあえず、神様は子供ができないだけで、ラブラブはできるので、環おばあちゃんは永遠にシロちゃんフィーバー(意味深)し放題です♪

    というわけで、諸々の後始末はショタ元帥とリア様たちがやるので、ほかの参加者様たちは思う存分暴れていってください!

  • 投稿お疲れさまです!
    シロちゃんと環さんがいちゃいちゃしてて眼福だったのも束の間、おじいちゃんがショタから戻れなくなったですって!? これ決戦、マジでショタジジイvsショタジジイの絵面になってしまうのでしょうか……!?
    しかし確かに、この世界の人だけで解決した危機って今のところないですもんね。更に本国による植民地化計画まであるとなると、まだまだ問題は山積みですね……

    作者からの返信

    どもです、東美桜様!
    そんなわけで、最終決戦はショタジジイ(黒髪)vsショタジジイ(金髪)になるわけです。そんなんでいいのか、最終決戦?

    企画の仕様上仕方ないですけど、現地民は助けてもらってばかりなので、そろそろ彼らの底力を見せないと、自信喪失しちゃいそうですし、なんならおじいちゃんの国に植民地にされかねない。
    敵だけでなく、味方もきちんと管理しなきゃならないのが、このおじいちゃん(ショタ)の辛いところです