応援コメント

フロンティアの嵐作戦 5」への応援コメント

  • 投稿お疲れさまです!
    ルヴァンシュ、まさかの智典くんの手下にされてしまうの巻。その発想はありませんでした……!それにしても智典くん陣営もルヴァンシュも、どう動いてくるか予想がつかなくて怖いですね……。
    そしておばあちゃん大ピンチですって!? 上空からの支援が望めないとなると、これかなりピンチな気が……!

    作者からの返信

    どもです、東美桜様!
    今回の戦いでは、智典とルヴァンシュの能力を拡大解釈したり、元ネタにはないような技を使わせますが……予めご了承ください。
    ラストスパートが近いので、せっかくなので敵もバリバリ強化しますよ!

  • コメント遅れました、了解です!
    ただ一度ビルさんのとこに戻って一悶着ある予定なので、そこから合流でお願いします!
    時間が中々取れていなくて申し訳ないです……

    作者からの返信

    どもですビト様!
    近況ノートにも書きましたが、こちらも無理言っている状態なので、ビト様の方はビト様のペースで更新していただけたらと思います
    (かくいう私も少し遅れ気味ですしお寿司)