応援コメント

鉄血! 米津道場! その10」への応援コメント

  • 投稿お疲れさまです!
    あかぎちゃん大進歩ですね! そのための修行がお料理なのが彼女らしい気がします。
    というか元帥はお料理までできるのか! 強くてお茶目でパワフルで統率力もあって、おまけに料理までできちゃうならいよいよ元帥が万能人間に見えてきます……すげぇ……!
    エプロン姿のティカは想像するとちょっと可愛いですね(?)

    作者からの返信

    どもです東美桜様!
    なんだかんだ言って軍人さんは極限の状況を想定することが多いので、できることは増やしておくのが定石みたいなとこがあるようです。
    とはいえ、何でもかんでも趣味にしてプロ並みになってるのは、このおじいちゃんの好奇心が強すぎるだけの気もしますが。
    これに加えて同人誌即売会にも売り子として出たことがあるとか、本当にどんだけだよと私も言いたい。