応援コメント

鉄血! 米津道場! その4」への応援コメント

  • 究極の型…ようやく主人公らしい感じの展開になってきましたね!と主人公他人任せの作者が申しております

    作者からの返信

    どもですソルト様!
    ブートキャンプで夕陽君は徐々に強くなっていきますが、彼の最大の難関はもう少し先になりそうですね。究極の型を得るためには、果たして何が必要なのか、お楽しみに!

  • これはまさか遥加ちゃんがお色気キャラとして変身するフラグ!(違う)
    夕陽君ともキテいてなんだかてんこ盛りで嬉しいです。
    努力家な夕陽君はひたむきで良いですよね⋯⋯。
    アンチマギア(28)の邪な毒牙にやられずに健全に育って欲しいものです←

    作者からの返信

    やっぱり無自覚が一番怖いというお話。
    あなたが立てたお茶が毎日飲みたいとかプロポーズされたら、百戦錬磨の夕陽君も落ちるでしょうかね?
    この辺はあかぎはほぼ無理なんだろうな……花より団子な子だし