応援コメント

静かなる狂信者」への応援コメント

  • まさかの追加狂信者⋯⋯探せばまだまだいそうですね。
    米津ブートキャンプはもしかしたら遥加(魔法が使えなくなる予定です)が参加するかもしれないので、ちょっと考えさせてください。
    真由美はもう師匠がいるし、高月さんはちょっと離脱予定なので⋯⋯
    決まったら近況ノートの方にご報告いたします。
    (もちろん先着枠が埋まったらそれまでで大丈夫です!)

    エリア10の探索は手が回らなさそうですが、近々地下遺跡に大量のボスを配置予定なので邪魔する側になってしまいそうです←
    ちなみに、「エリア9」はまた別の場所に公開されるとうことでよろしいのでしょうか?

    作者からの返信

    どもです、ビト様!

    実はエリア9はエリア5の北壁の向こう側で、エッツェルとの決戦場に使ってもらう予定です。エリア10は地下なので、あの巨体が暴れるのは無理ということで…………

    ブートキャンプ枠はまだまだ余裕がありますが、もし遥加ちゃんが加わるようなら、ちょっとだけほかの人とは違う特別メニューを習得させてみようかと思います。
    そいで危機だけでなく、もしかしたらうちの方の最終決戦にも出張ってきてもらうかもしれません。
    いずれにせよ、最終的に決まりましたら改めてご連絡ください。

  • 投稿お疲れ様です!
    クラリッサさん、どこぞのシスターと仲良くなれそうな性格してますね……。某シスターも普段はセントラルの教会で暮らしてるので、ワンチャン知り合いかもしれないのが愉快です。

    作者からの返信

    どもです、東美桜様!
    ね、なんか似てますよね♪ 師弟まであるかもしれません。
    いつもガンギマリしてるエレミヤと違って、こっちは普段おとなしいけどライン超えた瞬間爆発する地雷型。
    果たしてどっちがマシなのか……