応援コメント

天の死闘 地の苦闘 12(VS竜王軍)」への応援コメント

  • 投稿お疲れさまです!
    ポラリスがえらい屈辱味わってますね! 前戦は竜種(ヴェリテさん)の力も大きかったからそこまで精神的ダメージにはならなかったと思うのですけど、これはほぼほぼ人の力ですからねえ……ポラリス的には相当しんどそう。
    でもこれでやっとグリムガルテさんの方に増援が行きそうですね! 一安心……とはいかないかもしれませんが、少なくとも戦況は好転しそう。

    にしても、あかぎちゃんの正体……これは興味深いですね……。
    あれ、この娘に目をつけそうな竜が約一体いるような……←

    作者からの返信

    ハイネ「閃いた! あの娘の火種を取り込めば、パワーアップ間違いなし!」
    玄公斎「おいやめろ」

    竜への憎悪なんですが、いいんでしょうかね……おなか壊しそう。

    ポラリスはせっかく生前よりはるかに強力になって、人間たちを全員無力化できたと思ったのに、色々余計な邪魔が入った挙句、真正面から打ち破られることに。取り込んだ相手が、かつて自分が捕えていた人間たちだったというのは、誤算だったとしか言いようがないですね。
    ある意味、黒抗兵団で対抗できてよかったかもしれません。

    グリムガルテはようやくワンオペから解放されるので、ようやっと反撃ができそうです!