応援コメント

天の死闘 地の苦闘 4(VS竜王軍)」への応援コメント


  • 編集済

     智香さん。
     彼女も桐谷君の親友の死に思うところがあります。

     ……ちょっとそこいらの設定を練りますかねぇ?

    【追記】
    ●祐也(桐夜の親友)影響は受けたが、桐夜と違い闇堕ち(復讐鬼化)しなかった
     ○なので正々堂々と「ディケー(警察組織)」に志願・入隊(事件が起きた18の時点で“黒”だったのでスカウト説もあり)⇒ 基本的に、保有者の持つ色が後天的に変化することはまったく想定していない
    ●本編設定ではEカップ(B87-U65, W58, H85)※Uはアンダーバスト。後付けなので変更する・しないはお任せします
    ●桐夜と寧愛に思うところがあるので、容疑者ないし重要参考人として追う立場ながら案じている
    ●ディケー長官“御園 雄一郎(みその ゆういちろう、祐也・寧愛の叔父)”が桐夜と寧愛に協力していることを突き止められなかった ⇒ 復讐に気づいていなかった
     ○上位部隊長(智香の階級)と長官(雄一郎の階級)は2つ違い、ただし個人的な縁でわりと頻繁に話す。スカウトも「長官直々(身近な人と親しい存在、かつ『黒』ゆえの高い実力)」である

     付随して気になる点がございましたら、以降は近況ノートまで。

    作者からの返信

    どもです、有原ハリアー様。

    とりあえず、今のところはわかっている範囲のみで描写を進め、足りない分は推定で補うことにしていますので、どうしても外せないことがあれば、今のうちに設定しておいてください。