応援コメント

血染めの邂逅」への応援コメント

  • マジで何回も読み返したくなる素晴らしい作品。

  • 今回で3週目
    定期的に読みたくなるんだよなー

  • ヤンデレ尊み…
    ヤンデレ=安心=神

  • 黒血染は眼が赤くて皮膚が真っ黒という認識でいいのかな。

  • 「……触れられるのか?」

    触られるor触れる
    では?
    国語の成績悪いから間違えてたらスイマソン

  • 親父がなにかやらかす前に退場してるのに笑った。。

  • 面白そう

  • 正直な話単純にゲーム世界に転生したって意識がある人間で攻略情報まであり推しキャラとしてみていた人間となんの情報もない普通に生きてる人間じゃものの見方がまるで違うよね
    それでも母親は愛してくれとは思わんでもないが


    親父についてはそもそも転生者の主人公には肉親意識なんてあったのかな?

    作者からの返信

    転生とはいっても思い出す感じなのでどうですかね。

  • 読んでみようかなーってタイトル見て思ってたけど、作者見て読まないとって思いました!
    みゃん先生の新連載じゃないですかー(^^)

    作者からの返信

    始めました!

  • 第一話 親父、死す‼︎

    作者からの返信

    死にました笑

  • 一話目から好み100%

    作者からの返信

    あざます!

  • 親父ィィィィィィィィィ

  • マジでオモロいデスやん

  • いかん…みょんさんの作品見つける度に読んじまう(^_^;)
    かなりお病みあそばしているヒロインですな。
    たのしみです。

    作者からの返信

    過去最高レベルかもしれないですね(笑)

  • 最初からクライマックス(笑)

    作者からの返信

    いえーす!

  • 親父一言も喋らず退場

    作者からの返信

    ですね笑

  • 面白すぎ

    作者からの返信

    あざます!

  • 面白くなりそうな予感! ^ ^
    親父が死ぬまでの経緯が知りたい。

    作者からの返信

    次あるかも?

  • 親父の退場スピードエグすぎて草

    作者からの返信

    早かったですね(笑)

  • 血染。。。名前がああああ

    新作ありがとうございます😭
    2人の血染め
    ロザリオのモカ思い出しますわぁ。好きだったな…

    お兄ちゃん2人の血染に好かれちゃうのかな?

    作者からの返信

    懐かしいですね(笑)