応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 盗賊への応援コメント

    企画から来ました。
    中世ヨーロッパ的な異世界と和の混合が面白いですね。主人公がゲスいのかと思いきや紳士的なのもいい感じです。

    作者からの返信

    女性に紳士なのは男の嗜みですから、女性限定で。
    ですが決して善人ではないです。

  • 咆哮への応援コメント

    いきなり危険!というか企画参加ありがとうございます。さて、どんな展開が待っているのか、どんな団子なのかゆっくり見ていきますね。

    作者からの返信

    草団子です!多分。

  • 団長への応援コメント

    意味がわからん。
    勝手に危険人物にされた上に我が主とか言ってるの

    作者からの返信

    コメントあざっす。

    そうですよね意味わかりませんよね。
    今回はそういうお話なんです。
    すいません。

  • リリスへの応援コメント

    企画より参りました。

    全話読みました!凄い読み応え。
    キャラクターみんな濃いですね、でも私は好きです^^
    月並みですが主人公が一番です。

    読み返して下さると嬉しいです<(_ _)>

    作者からの返信

    あざっす!フランチェスカ様のキャラクターも濃いですね!