応援コメント

第五十二回 近況ノートではなく敢えてエッセイで近況を語る」への応援コメント

  • こんにちマッスル!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    まだあっちの世界線のままかと思いました(笑)

    3週間で色々ありましたねー。
    KAC完走もお疲れさまでした(トリ当たれ~)。
    自分は読むばかりでしたがどのお話も面白かったです。
    やっぱり筋肉が腹筋を破壊されたので一番印象深い(,,>᎑<,,)

    デスゲもだいぶ進んでいますね。
    って、賢いヒロインは2作品を予定しているんですか!?

    自分は1作完走できるかも怪しいところなので、はくもさんを見習って何とか食らいついていきたいと思います!

    作者からの返信

    月本さんこんにちマッスル〜! コメントありがとうございますヽ(*´∀`)

    わ〜トリ当たれの念を下さるなんてうれしいです! わーい!✨
    とある方のエッセイによれば、KACを完走したのが189名らしいので、トリグッズ意外と当たりやすいかもしれません〜! わくわく!
    腹筋破壊できてうれしいです!笑

    賢いヒロインは二作品を予定していたんですが、正直厳しいかも…と思っています〜笑 二つやって中途半端になっちゃうよりは、一作品の完成度を高めた方がいいかも…と思ったり。取り敢えずデスゲを完成させたいです…!笑

    月本さんも賢いヒロイン頑張ってくださいね〜! かなり読みたいんですが、自分が完成させるまでは他の方の賢いヒロイン作品は読まずにおこうと思っているので、「こ…このタイミングで?!」みたいなときに読みに伺うかもしれません…!笑