応援コメント

第四十九回 カクヨムコン8が終わりを迎えるらしい」への応援コメント

  • お疲れ様でしたー。自分は去年が初参加ですが、たしかに、去年のカクヨムコンが終わってランキングが通常に戻った時は、ああ終わったんだなと感慨がありました……今年は誰が入場するんでしょうね。

    作者からの返信

    猫目孔雀さん、こんにちは! なんとこれが100個目の応援コメントですよ〜🦙🦙🦙🦙🦙🦙ドドドドド
    おつかれさまでした!!! さっきトップページを見てみたら、注目の作品が上に来ていて、何だか懐かしくなりました〜(*´∀`*)
    誰が入場…
    ①入賞の誤字で、カクヨムコンの結果について考えている
    ②入場で合っていて、今年新たに登録する人々のことを考えている
    どっちかなあです〜😉

    編集済
  • はくもさん、こんばんは~!
    カクヨムコンお疲れ様でした(*'ω'*)1万字近い新作を8つも生み出すなんて流石です。
    「言の葉、双葉、悠久の庭園」私もこのタイトル好きです。リズムが良き良き!

    四葉のクローバー、小学生のときよく探していました!見つけたと思って家に持って帰るとだいたい葉っぱ取れています…(´-ω-`)

    作者からの返信

    瀬流さん、こんにちは〜!
    おつかれさまです!🍯🥛✨ お褒めいただき嬉しいです〜、短編は割とさくさく書けるのです(*´∀`*)
    わーい、ほんとですか! リズミカル〜٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

    私も子どもの頃探してました〜🍀 おおお、四つ葉だったはずが三つ葉になってしまうのですね…かなしい…!!!😳