応援コメント

第三十一回 推しメンどうするかの巻」への応援コメント

  • こんばんは。

    ななななんと、番外編だとっ!
    読みに飛んでいきますね(。-`ω-)

    イケメンも見てみたいなぁ~笑
    公募用も執筆しているとのことで
    大変だと思いますが応援しています♪

    作者からの返信

    瀬流さん、こんばんは〜!🌙

    皆さんの感想が嬉しくて、番外編を勢いでガーッと書いてしまいました…!! 嬉しいです〜☺️ ここだけの話、ラビトくん視点で沢山出番がありますよ〜!笑

    「白木犀の考えるイケメン」を布教するために、書きたいところです…笑
    公募用はのんびり進めたいと思います! ありがとうございます、お互い楽しく創作しましょうです〜!🍀

  • 童◯って誰だっけ……と思い調べたら、ちょうどその辺りまでしか原作読んでない所でした。(全巻買ってはいますが)

    作者からの返信

    猫目孔雀さん、こんばんは!
    童◯はほんとにいいですよ…もし続きも読む機会があったらぜひ…めっちゃ悪い人ですがそれでもいいんですよ…!!(布教)