応援コメント

第二十六回 詰め合わせ雑談回 part2」への応援コメント

  • 思い出深いカクヨムエピソードと言うと、『田原総一朗二次創作コンテスト』でした。
    何書いて良いのかさっぱり分からなくて、書いてる時は怒られたらすぐ直そうと思いながら書いてだのですが、結局怒られる事なく済みました。
    と言うかエントリー作品がどれもクセが強くて、カクヨムクセが凄いGPがあったら全部行けそうです。
    そして後から参戦したプロホラー作家の岩井志麻子先生の作品がぶっちぎりでクセが凄い内容で、ここまでやって良かったのか……となった濃い内容のコンテストでした。

    作者からの返信

    猫目孔雀さん、こんばんは〜!💫
    た…田原総一朗二次創作コンテスト!? 存在を全く知らなかったので、なんだそれは〜となりました…笑 しかも調べてみたら、公式企画なんですね…!! 今年の2月!!
    私がカクヨムの海に踏み入れる前にそんなことがあったのかと、めっちゃ驚きました。面白いですね…!! カクヨムクセが凄いGPに全部進出できちゃいそうなのも、めちゃ面白いです笑
    しかもプロの作家さんまで参加したんですか、それもまたすごいですね…!!
    濃いカクヨムエピソードをありがとうございます、カクヨム世界が広がりました…!!😳

    編集済
  • またまたお邪魔しますっ!

    ドラゴンノベルスの選考に残った作品の星の多さに腰ぬかしました 笑 四桁とかすごすぎる…私は参加していませんが(´-ω-`)
    5分で読書の発表も楽しみですね。こちらも参加していませんが 笑

    エッセイ四万字突破、お疲れ様です。いつも楽しく拝読しています!感情雑貨店グレーテアの更新も楽しみです~!

    作者からの返信

    わあ!! 再びこんばんは〜です☺️

    四桁の星すごいですよね…!!! 読者選考上位作が通過するらしいので、「上位すごい…」ってなりました笑
    楽しみです〜! 瀬流さんはどちらにも参加されていないんですね…! 発表、温かく見守ってあげてください…!笑

    四万字ってなかなか長いですよね、小説だったらそこそこ多めですよ…!! どっちも読んでくださってめちゃ嬉しいです〜🥳
    瀬流さんの新作も読みました、写真部ものいいですね!!! 全六話ということで、更新が楽しみです〜📷

    編集済