応援コメント

第十回 二桁記念ショートショート」への応援コメント

  • イメージカラーにまで発想を飛ばしたことがなかったので、はくもさんの新鮮なショートショートにめっちゃ刺激されました!わたしもこんな発想力持ちたいです

    名前、おおつむぎより「つむぎ」って呼んでもらう方が嬉しいです!!!お願いします!

    作者からの返信

    こんにちはです〜!🥳

    確かに斬新ショートショートだった気がします…笑 カクヨムのおばけ、かわいいですよね〜👻

    ほんとですか! そしたらつむぎちゃんって呼びます〜☺️ わーい!

  • 可愛いイタズラですね。
    そんなことされたら困っちゃうけど、遊び心あるから許しちゃいましょ~(* >ω<)♪

    作者からの返信

    こんばんは! 遊び心だということで許してあげるtonariさん、器が大きくて素敵です〜!🥳

    編集済