応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (34)可能性は無限大への応援コメント

    憂いも無限大?。

    作者からの返信

    まさに気苦労の種が増え続けるカイルを、温かい目で見守ってあげてください。

  • (24)初対面での駆け引きへの応援コメント

    此処にも下衆が居た。

    作者からの返信

    どこにでもいつの世にも、こういう輩はGのごとく自然発生的に湧き出てくるものかと。

  • (18)祝福、もしくは試練への応援コメント

    過去に縛られず今を生きろ。

    作者からの返信

    これまでの過去をあっさり捨てられれば楽ですが、自分の記憶を消さなかったことで、逆にロベルトの意気込みが伝われば良いと思います。

  • (14)意趣返しへの応援コメント

    くすぐりの刑は休むことなく長時間やられ続けると精神に異常をきたし発狂状態になるそうです。

    作者からの返信

    その類の話を聞いた事があります。される方は堪りませんが、する方もなかなか大変かと。

  • (12)ディロスの推測への応援コメント

    カイルの悪態を苦笑いしながらも楽しそうに聞いている神様が居るかもしれない。

    作者からの返信

    神様って、ただ無条件に優しいだけではないと思いますしね。

  • (7)ちょっとした喜劇への応援コメント

    さて、目論見が外れた馬鹿共(騎士達)はどうするのかな?。(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    文字通り、結構痛い目をみることになってしまいそうです。

  • (1)僅かな感傷への応援コメント

    枷の無くなった身軽さと、元身内の情の無さの寂しさと。(´・ω・`)

    作者からの返信

    厳密にいうと自らが決めた結果ではないので、カイルの内心ではもう少し引きずってしまうかもしれませんが、そんなことに構っていられなくなるくらい、忙しくて変化のある人生が待っています。