この天使が心にもたらす「きゅん♡」はとくべつ。


あまくて優しいふっわふわんの色がみえるみたいな世界。
心に幸せを与えてくれるお声もエンジェルピロー(お胸)もワット数の増減が効く天使の輪もふりまき用のお徳用サイズ売りの羽根も、シュガーに甘い天使ちゃん
だってのに、会話がもう、のっりのりぼけの天使だからややクールめにつっこむキミ。

会話の楽しさで進むストーリーの深さ
それは作家さんの語彙つかいの豊富さ
現代の人の心に染みる意味をねりこんだ文章力ゆえの妙技
羨ましいです。

だって、この天使は一筋縄ではいきません

『普通の中で精一杯生きているキミだからこそ』

と、言えちゃう「普通の難しさをしっている」なかなかの天使ちゃん。
だからこそ「キミ」に
舞い降りて
そして、切なく優しいラストシーンを
ここちよく、みせてくれたんだろうなあ。


※いつかわたしにもきてくれますよう
ますます普通を精一杯にしていこ♪

その他のおすすめレビュー

ゆうつむぎさんの他のおすすめレビュー402