応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 『彼』の声への応援コメント

    アイドルか俳優、舞台役者さん、はたまたゲームキャラなど、
    おおぜいのファンに囲まれていて自分からはとても手が届かず、
    遠くから応援することしかできない(でも、それでいいと思っている)「推し」についての夢の話で、
    推しを心配したい、推しに心配されたい、推しと運命を共にしたいという願望のあらわれかな?と想像しました。

    大好きな誰かのことをずーっと考えて恋い焦がれているときに見そうな夢ですね。

  • 第4話 『彼』の声への応援コメント

    こんにちは、初めまして。企画(本気の読み合い)から来ました。

    主人公の心にある表現が出ていて、ふわっとした感じでした。
    少し切なくて、心に染みる物語でした。

  • 第4話 『彼』の声への応援コメント

    不思議な世界観ですね。
    独特の文章で、曖昧な表現が絶妙でした。
    ほんのり切なく、ちょっぴり悲しく、ひやっとして。
    とても勉強になりました!