応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第8話 帰還への応援コメント

    小説を書いた事が無いのでよくわかりませんが、「くそー」は、使用回数が多くてどんどん安っぽくなっていくような気がします。
    なんというか、展開が一話からよくわからない。…マリン構文を感じる。
    キャラの性格などがブレがち。
    ギルド長はもっと威厳があってほしい。
    「なるほどそういう事ですか。さすがですな」伸ばしがあるのとないのとではイメージがだいぶ変わってくるかな?
    「はー、ヒュアちゃんもユーリさんも何を言っているんですか。
    の辺りもはー、がため息なのかなんなのか謎。
    「はぁ、ヒュアちゃんもユーリさんも何を言っているんですか。
    の方が┐(´д`)┌やれやれみたいな感じにはよりなると思う。
    長文失礼しました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    ちゃっかり、ギルド長の台詞と、はーをはぁにするのは採用しました。

    マリン構文も勉強になりました。
    全然知りませんでした。

    今後の参考にしていきます。
    コメントありがとうございました。