応援コメント

第419話 ハルとリディー、センターコートに到着」への応援コメント


  • 個人的なアレなんですが、タイトルとあらすじを序盤で回収して後は主人公キールが軸の物語じゃなくて話を作る上での歯車の様な存在になってる?のが少し物足りないですね〜。
    稀代の〜、後の大魔導〜と仄めかす部分はあれど現時点では素質すげえ!何かすげえ!みたいなフレーバーがあるだけで明確な強さとかそういう物がイマイチ…な所が…。


    とまあ…こんな感じに何か書いてますけど、途中で目が滑り出したり中弛みしたりする事なく夢中で読み進んでるので続き!はよ!もっと読ませて!応援してるぞおおおおおお!

    作者からの返信

    忌憚なきご意見ありがとうございます!
    ものすごいヒントを頂いた感じでとても嬉しく思っております!
    あらすじの序盤回収は致し方ないとして、もう少しキールの活躍が見たいというご意見には私としても納得の一言であります。
    今後の創作に出来る限り反映したいと思います。(←単純に私の描写がイマイチなのはご容赦><)
    夢中でお読みいただいているとは何よりの励ましであり、力が湧いてきます。今後ともお楽しみいただければ幸いです!