応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 被爆電車の特別運行への応援コメント

    どうしても左翼の反戦活動の政治的匂いが強すぎて、積極的に行く気にはなれない街でした。 でも本当なら一度はゆっくりと歩いてみたいと昔から思っていました。

    作者からの返信

    広島は毎年訪れて、原爆の追悼を予て被爆建物を、観て回っています。

  • ネットで探してみたら、横浜の赤レンガ倉庫みたいな感じの建物ですね。レンガ 作りだから 原爆の爆風に耐えて建物自体が残ったということでしょうか。

    作者からの返信

    後で、グーグルでみつけました。思った所とは違ってました。

  • 広島市内を・・・への応援コメント

    ゲンバクドームだけじゃなく、他にもいろいろあるんだ、やっぱり一度はいってみたいかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます、広島は、いろんなところに回れます、スミマセン、スマートホンの文字にゆうりよくがおかしくて、出来ないです。

  • 77年目の朝への応援コメント

    黙祷しに行くだけでも素晴らしいです。

    犠牲となられた先人に対して、黙祷をささげることで、その先人への感謝を忘れない心根を表したことになると思います。その心映えこそが尊いものだと思います。

    作者からの返信

    毎年広島に、訪れているので、今回初めて式典に参加しました。